☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フリフリチキン

<<   作成日時 : 2007/10/16 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チキンを丸ごとジュージュー焼いた「フリフリチキン」
本やテレビでみるたびに食べたいなぁ〜と思ってました。

今度ハワイへ行ったら食べるんだ!…と思い続けて早○年(笑)

でもね、似たようなものならば
うちの近く?でも食べられるみたいです。


先日ドライブの途中でたまたま行ったお店なんですが、
メニューを見て「コレ(ローストチキン)食べた〜い」と満場一致で注文。

が、品切れでした。ガッカリ

お持ち帰りも出きるそうなので
次回またチャレンジしたいと思っています


↓こちらに(本家?)ノースショアのフリフリ屋台が紹介されてます。オイシソウ!

行くべしオアフ島・見るべしオアフ島―あの“モーハワイ・コム”編集長へなちょこ・しゅんが55スポットに潜入レポート!!
行くべしオアフ島・見るべしオアフ島―あの“モーハワイ・コム”編集長へなちょこ・しゅんが55スポットに潜入レポート!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
フリフリチキン食べたいですね!
大須の「OSSO BRASIL オッソ・ブラジル」って言うとこのチキンたまにテイクアウトしてきますよ!
ことり
URL
2007/10/16 17:57
ううぅ、、、美味そうっ!
12月にハワイへ行こうと思ってます。
フリフリチキン、食べてこようかな!?
ぼん・ぼやーじゅ
URL
2007/10/16 22:51
もう何年か前から フリフリチキンの為に
ハレイワへバスで飛んでいます
一人一羽食べてしまいます
それほど美味しいです!皮がパリパリ
焼き立てを直ぐ頂くのが最高!
kaimanahila
2007/10/17 00:14
>ことりさん
大須なら便利ですね。ブラジル料理のお店?今度さがしてみます(^-^)v

>ぼん・ぼやーじゅさん
12月にハワイとは羨ましい!ぜひフリフリチキン、食べてきてください(^o^)b

>kaimanahilaさん
パリパリの皮…あぁ、今なら2羽ぐらい食べられそうな感じです(笑)ハレイワに飛んでいきたい!
めれ☆かりきまか
2007/10/17 13:22
フリフリチキン…聞いた事はあるけれど
食べたことはないような???

と思ってたら、しっかり食べてました(笑)

美味しいです♪♪♪
次回渡ハの際には是非お試しを!!!
kunzosan
2007/10/17 15:40
>kunzosanさん
みんながチキンの話をするので、ホントに食べたくなってしまってます(笑)今から大須(↑ことりさんのコメントのお店)へ行って来ようかなぁ。
めれ☆かりきまか
2007/10/18 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリフリチキン ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる