☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS じわりじわりと

<<   作成日時 : 2007/10/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しいクリスマス・グッズが増えてきました。

画像

kaimanahilaさんにいただいたクリスマス柄のPOGと

北海道展で買った小樽ガラスのサンタクロースが

今一番のお気に入りです


チャレンジミッケ! 4 サンタクロース
チャレンジミッケ! 4 サンタクロース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ALO〜HA♪
気が早いですが、
朝起きて朝食の用意をしながら
もうハワイアンクリスマスCDを聴いてます〜

そろそろ、部屋の中もクリスマスバージョンに
しようかしら…(笑)
ミック
2007/10/16 01:46
>ミックさん
私もハワイアンクリスマス聴いてます〜って1年中聴いてるし(笑)
めれ☆かりきまか
2007/10/16 09:55
めれさん、アロ〜ハ!
かわいいサンタですね(^.^)
そういえば、北海道展でたくさんガラス細工の置物ありましたね!
うちは、チーズケーキに夢中でした(^^ゞ
ことり
URL
2007/10/16 09:56
>ことりさん
北海道展大好き〜♪今月はアチコチのデパートであるから楽しみです(^o^)/ ガラス細工のサンタさんは毎年1個ずつ買ってますよ。
めれ☆かりきまか
2007/10/16 10:12
めれ☆かりきまかさ〜んALOHA♪〜
POGが サンタさんと一緒で
幸せです MAHALO NUI LOA☆=
kaimanahila
2007/10/16 20:12
>kaimanahilaさん、マハロです〜♪
POGの裏のサインにまでアロハを感じます。
このデザインで何か作りたくなってきた!!!
めれ☆かりきまか
2007/10/17 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じわりじわりと ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる