☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハブックカバー

<<   作成日時 : 2007/10/06 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「新潮文庫の100冊」特製アロハブックカバー
2個目が届きました。
画像 …また同じ色だ。

今度はが欲しかったんだけどなぁ〜。

ま、いいか。

無人島に生きる十六人 (新潮文庫)
無人島に生きる十六人 (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
2個目をゲットしたんですね!
めれさんは、ホント本を読むのが好きなんですね。
読書の秋ですしね(^^♪
ことり
URL
2007/10/06 19:43
あろは〜
めれかりきまかさんは読書好きなんですね。
ボクも、読むのが遅いので1冊読み切るのに時間はかかるけど、常に手元に一冊は持ってます。
いつも買う時に付けてくれるカバー(紙の)で間に合わせてますが、アロハなブックカバーはとてもいいですね!
ぼん・ぼやーじゅ
URL
2007/10/06 21:19
>ことりさん
本大好き♪本に埋もれて暮らしています(笑)

>ぼん・ぼやーじゅさん
自分で紙カバーを作ることが多いです。アロハブックカバーはお出かけ専用にするつもり♪
めれ☆かりきまか
2007/10/09 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アロハブックカバー ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる