☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の手帳

<<   作成日時 : 2007/10/28 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
ここ何年か使っているミスタードーナツのスケジュールン。
2008年もお世話になりま〜す!

地道にコツコツ集めてきたポイントでもらったのは、
150ptコース:カラフルスケジュールン(全8色)のサニーサンフラワー

300ptコース:ポン・デ・ライオン スケジュールン
500ptコース:プレミアム スケジュールン なんてのもあるんですよ。

ライオンちゃんの手帳もカワイイなぁ〜と思ったけど、
このサニーサンフラワーって色とシンプルなデザインが気に入って。

…ホントはポイントが足りなかっただけなんですけどね


何はともあれ新しい手帳というものは
心がウキウキするものです

その新しい手帳の2008年1月1日のところには
押尾コータローNew Album「Nature Spirit」発売
と書いておかなくちゃ...

このアルバムでは
押尾さんとジェイクのセッションがあるんですって♪
押尾コータローさんの新作に!
2008年1月1日、押尾コータローさんの、メジャー通算6枚目となるオリジナル・アルバムが発売されます。このアルバムにジェイクがゲスト参加、ふたりによる「In My Life」の共演などを聴くことができます。

初回生産限定盤は、ジェイクとのセッションのために訪れたハワイでのレコーディング風景やオフショットなどを盛り込んだビデオクリップの他、ハワイならではの現地でのライヴ・テイクなどを収録したDVDとの2枚組になるそうです。

New Album
「Nature Spirit」
2008.1.1 Release!

初回生産限定盤:CD+DVD / SECL576-7 / 3,500円 (tax in) / 「Nature Spirit ブックマーク(Sun)」 封入
通常盤:CD only / SECL578 / 3,059円 (tax in) / 通常盤の初回生産分のみ「Nature Spirit ブックマーク(Sea)」封入
      Jake Shimabukuro official japanese Fan Site より
そうそう、先日某デパートの「英国展」を見に行ってきたら
♪In My Life がBGMに流れてました。
もちろんジェイクのじゃないけど、なんだかちょっと嬉しかった

〜閑話休題〜

押尾さんのアルバムの話でしたね。

買うならもちろんDVDとの2枚組!
押尾さんとジェイクの共演や"ハワイ"な部分はとっても魅力的ですもの。
でも買うかどうかは…ウ〜ン、ドウシヨウ

まだまだ2ヶ月も先の話。どこかで鬼が笑ってるかも(笑)


My Life
My Life (Dig)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビジネス手帳 2008
来年2008のビジネス手帳を早くも購入してきました。 ...続きを見る
硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体...
2007/10/28 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年の手帳かぁ・・・
早いですね、もう今年も残り2ヶ月なんて。
手帳、買いに行かなきゃっ!
ぼん・ぼやーじゅ
URL
2007/10/28 23:00
>ぼん・ぼやーじゅさん
来年のカレンダーも気になる今日この頃です。
めれ☆かりきまか
2007/10/29 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年の手帳 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる