☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Back to school/Back into the routine

<<   作成日時 : 2007/09/04 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

長かった夏休みも終わり。
今日からは給食も始まったので
久しぶりに一人の時間が楽しめそう。

何をして過ごそうかなぁ〜
やりたいことがいっぱいあります

レイも作りたいし…

キルトも作りたいし…


でも その前に!

夏休みの間にすっかり太ってしまった息子と私 キャ〜
朝昼晩の3食+おやつをしっかり食べていたからねぇ…

というわけで
まずはダイエットを始めることにしました

息子は幼稚園の給食で、
私は7日間脂肪燃焼ダイエットで!

さて1週間後、その効果は出ているのでしょうか?


ランキング開催中♪
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W
OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットについて!!
はっきり言って! ...続きを見る
簡単にダイエットしたい!!
2007/09/04 13:28
脂肪燃焼ダイエット
●脂肪燃焼ダイエットとは脂肪燃焼ダイエットとは、最近口コミで話題になっているダイエット方法です。脂肪燃焼スープダイエットとも呼ばれますが、心臓外科手術を行う前に迅速に安全に減量する必要がある際に利用されてきたとも言われているとおり、一週間でスピード減量が達成されます。脂肪燃焼スープを中心に、一週間の決められた食事メニューに沿って食事を取るだけでダイエット効果は抜群です。脂肪燃焼スープは、玉葱、ピーマン、セロリ、キャベツ、ホールトマト、チキンスープの素、これを煮込むだけで簡単に... ...続きを見る
ダイエット情報大百科
2007/09/10 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
おいしいものたくさん食べたのね(^.^)
ダイエット成功するといいですね!!!
1週間後が楽しみ?(笑)
ことり
URL
2007/09/04 19:40
>ことりさん
すっごく暑い日が続いたのに食欲だけは落ちませんでした f(^_^;) ダイエットは2日目を終えて△1.6kg。今のところは順調かな?
めれ☆かりきまか
2007/09/05 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Back to school/Back into the routine ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる