☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まぼろしハワイ

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

本棚に本がいっぱいになってしまった。
もちろんハワイ関係の本の買いすぎである。

「少し整理してみよう」と思ったのだが、
あえなく挫折

部屋のアチコチにできた本の山をそのままに
ちょっと外出することに

ランチのあとは→本屋さん。

ふと見ると「ハワイ」の文字がコッチを見てる!?

それは、よしもとばなな さんの新刊だった。
あぁ〜今日は雑誌を立ち読みするだけのつもりだったのに…

やっぱり買ってしまった

「ハワイ」の文字からは逃げられない

読書の秋ですからね f(^_^;)
これからゆっくり読みたいと思います。

そうそう、ちらばった本は帰宅後ちゃんと片づけましたよ

☆ランキング開催中☆
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


まぼろしハワイ
まぼろしハワイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイ 土産 おすすめショップ
★ABCストアー ABC Store・ハワイのコンビにです。ここに行けば何でも揃います。探さなくてハワイのあちらこちらにABCストアーがあります。ここではお土産も沢山売ってるので、ここで済ますことも出来ちゃいます(^_^)★ウクレレハウス Ukulele House ・ハワイにウクレレはかかせないですよね。ここでは購入しなくても無料レッスンが受けられます。一度は行ってみるといいかもしれないですね♪日本の芸能人も多数来店していますよ。所在地アラモアナSC 1Fロイヤルハワイアン... ...続きを見る
ハワイ 土産
2007/09/29 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ、ハワイ切れになってきたのでは〜??

分かります!「何かやらなきゃ!」って思うとそれから逃れるように全然違う事をやっちゃうって現象。試験勉強しなきゃならないのに、掃除し始める、とか、掃除しなきゃならないのに、見つけた雑誌を読みはじめる、、とか。。
めれ☆かりきまかさんは、本の整理→本が増えた・・・全く逆だったのですね〜。ハワイ関係なら仕方ないかなぁ。お気持ち、お察しします。
ilovemaui
2007/09/30 17:54
おおー!
この本、新聞の広告を見て気になっていたんです〜。
フラダンサー(お母さん)のお話ってことで。
良かったら感想お聞かせください。
ハワイ本が増える悩み、分かります。
フラレアなんかどんどん増えてしまうし、買うと捨てられなくなるので買い控えてたりして。
本末転倒?
Tall-Takako
URL
2007/09/30 21:14
>ilovemauiさん、すっかりハワイ切れです(>_<)
本の整理といってもハワイ本を捨てられずはずもなく…ただ箱詰めして→別の部屋へ移動しただけなのです。さらにこのあとダンナの実家へと移動予定(笑)

>Tall-Takakoさん
「まぼろしハワイ」よかったですよ。辛くて悲しいお話でもあるんだけど。これに近い?経験をした友達のことを思い出して泣きながら読んでました。うまく言えなくてゴメンナサイ。
めれ☆かりきまか
2007/10/01 10:52
めれさん、紹介してくれてありがとう。早速今日買って地下鉄の中で読み始めました。本は図書館で借りることが多いですが、よしもとばななさんの本はほとんど買ってます!
ジュリエッタ
2007/10/01 17:13
>ジュリエッタさん
わたしも図書館よく利用してます(^-^)ダイスキ♪
よしもとさんの本…何冊かは読んでいるのですが、買うのは「まぼろしハワイ」が初めてかも!?

めれ☆かりきまか
2007/10/02 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぼろしハワイ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる