☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンになっちゃった!

<<   作成日時 : 2007/09/27 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日のフラ・レッスンの時のハナシ。

着替えをしてレッスン場に入った途端、
大先輩が「ちょっと!ちょっと!○○ちゃん!!」と
こちらに向かってダッシュしてきた

ぅわ〜何だろう
何かやらかしちゃいました?わたし。

いえいえ、そんな心配は無用でした。

今までに見たこともないような笑顔の彼女がおっしゃるには、

「○○ちゃん、ジェイクのファンなんでしょぉ〜今度CD貸してくれん?」
「こないだの見てファンになっちゃったんだわ

…そうだった、そうだった。
彼女とは先週Zeep Nagoya(ジェイクのコンサート)で会ったんだった。

M&Gが終わって外に出てきたところで
「やっぱりアンタも来とったんかね!」と声をかけられたことを思い出した(笑)

さすがジェイク。
年上の女性の もがっちり掴んでしまったようで。

さて、どのCDを貸して差し上げようかしら。

Hula Girls
Hula Girls (Dig)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
ジェイクファンが増えるのはイイコトデスね(^^♪
この際だから、全部貸しちゃいましょう(笑)
ことり
URL
2007/09/27 18:05
こんばんは
名古屋のライブでは不思議な間の手はいってましたね・・・
今年のJAKEはますます男っぷりが上がった気がします。
人生最大のモテ期な気がするのですが・・・
はよ、嫁もらわなね〜
親戚のおばちゃんの気分です。
simako
2007/09/27 21:43
>ことりさん
ジェイクのCDを聴いてもっともっとファンになってもらいたいです〜♪

>simakoさん
「みそ串カツ!」のオジサンですね!確かにみそカツも美味しいのですが(笑)
めれ☆かりきまか
2007/09/29 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンになっちゃった! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる