☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイクとM&G@名古屋

<<   作成日時 : 2007/09/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

行ってきました〜ジェイクのライブ@名古屋♪

こちらは開演前に行われた
(ファンクラブ)ミート&グリートでのジェイクです。
画像
リクエストに応えて演奏した曲は
 Skyline
 Ehimemaru
 Touch
 Spain
の4曲(だったと思います) 生ウクレレの音が心地よかった

出掛ける間際まで作っていたジェイクへのプレゼント
何とか手渡しできました。楽しんでもらえるといいけどなぁ。

ライブの様子はまた今度…落ち着いたら書きます。スミマセン

☆ランキング開催中☆
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング クリックお願いシマブクロ


My Life
My Life (Dig)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん素敵な写真撮りましたね。
良い席ゲットしたかいがありましたね♪
それにしても、プレゼント手作りですか?!
スゴーイ!何作ったのか気になる〜!!
くわ
2007/09/20 12:03
Jake いいよねぇ♪〜
私も 何作ったのか気になりますぅ〜
kaimanahila
2007/09/20 12:22
お帰りなさ〜い!
ライブの様子もまた教えて下さいね。
プレゼント手渡しOKだったんですか!?
こちらの公演ではNGだったのでJ子さんとK女史経由で渡してもらいました。
手作り?何をあげたのか気になります♪
まひら
2007/09/20 15:42
わ〜い♪ めちゃ素敵な写真ですね。
「スペイン」かぁ〜良いね!
詳しいレポもお願いしま〜す!
楽しみです♪♪♪ あれ?ブルースは…?
xiao_tian
2007/09/20 23:07
>くわさん
ボランティアスタッフお疲れさまでした!がんばった甲斐がありましたね(*^-^*)v

>kaimanahilaさん
いいですよねぇ〜ジェイク。これでしばらく会えないのかと思うとチョット寂しいです(T_T)

>まひらさん
手渡しNGだったと思います。でも一人が渡したのを見たら、私もつい席を立ってしまいました。 m(_ _)m スミマセン

>xiao_tianさん
なんだかピンぼけ写真ばかりで残念(>_<)
フラッシュ撮影禁止だから仕方ないですね。

プレゼントは…
先日ハワイで撮ったシマブクロ兄弟の写真をアルバムにまとめたもの。写真を選ぶのと、切ったり貼ったりするのに時間がかかっちゃいました。
めれ☆かりきまか
2007/09/21 10:13
めれさん、Alo〜ha!

ジェイクがメチャ近いではありませんか!
すごーい!
Ehimemaruも聴けて、羨ましいです。

手作りのプレゼントって、もしかしたらリボンレイかしら・・・
一体何でしょうね(^^)
ライブレポと一緒にご報告楽しみにお待ちしています。
いでこ
2007/09/21 11:24
あ、プレゼントはアルバムだったのですね(^^;)
ちゃんとめれさんのコメントを読まないでいて、失礼しまブクロ<(__)>
いでこ
2007/09/21 11:26
>いでこさん
近いでしょ♪早めに行って正解でした(^-^)v
ehimemaruを生で聴くのは6年ぶり。初めて聴いたときには確か関係者の方もいらしたとか…?

レイも考えてたんですが(>_<)マニアワナカッタ!
余裕を持って準備しないとダメですね。
めれ☆かりきまか
2007/09/21 19:57
めれさん、アロ〜ハ!
スタッフROOMにめれさん写ってますよね(^.^)
ジェイク、めちゃくちゃ近いですね!
プレゼントも渡せれてよかったですね!
ことり
URL
2007/09/22 21:43
>ことりさん
写ってますねぇ…あの写真だとマックロクロスケだ〜 f(^_^;)
めれ☆かりきまか
2007/09/24 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイクとM&G@名古屋 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる