☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ注意!

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

16日の日曜日、「アロハクラブ」の集まりに参加。
ハワイ好きなメンバーさんたちと、
思う存分ハワイの話を楽しんできました。

集まりの時のランチはみんなで持ち寄ることが多いのですが、
この日のお料理は特に豪華

思わず写真をパチリ☆
画像
スパムむすび、サンドウィッチ、お寿司、サラダ、
煮物、揚げ物、しゅうまい、ケーキ、果物…

う〜ん。どれから食べようか迷っちゃう〜

けっきょく何度も何度もおかわりして食べちゃった。あぁ太りそう。
でも、どれもこれも美味しいんですもの〜

ちなみに私が持っていったのは「ショウユチキン」
もちろんアロハショウユを使ってます

恒例のビンゴ大会では
雑誌2冊と雑貨(木でできた食器セット)をいただきました。マハロ♪

↑このうちの1冊をパラパラとながめていると…
おぉ〜っと!ジェイクが載っているではありませんか!
画像
6年前のジェイクです。
そういえばこの記事は本屋で立ち読みしたことがあったような?(笑)

たくさん食べて・たくさん喋って・たくさん笑って・たくさん教えていただいて…
楽しい一日をありがとうございました。これからもヨロシクオネガイシマス


☆ランキング開催中☆
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハエクスプレス NO.61 (61)
アロハエクスプレス no.61 (Sony Magazines Deluxe)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
ついつい、おいしいものがあると食べすぎちゃいますよね!
楽しそうな会でよかったですね(^.^)
しかも、ジェイクが載っている雑誌をビンゴとは!
いよいよ、明日はジェイクの日ですね(^^♪
エンジョイしてきてくださいね!
ことり
URL
2007/09/18 20:42
>ことりさん
どれも美味しそうだったので全種類制覇を目標にがんばりました(笑)楽しい集まりですよ〜よかったら参加してみませんか?

ジェイクの日…もう"今日"になっちゃいましたね。しっかり楽しんできます(*^.^*)♪
めれ☆かりきまか
2007/09/19 01:14
ALO〜HA♪
久しぶりの持ち寄りランチでホントに
豪華ホテルのブッフェ以上でした〜☆
残ったらお土産と思って楽しみにしてたら、
目を離した隙に出遅れました…(苦笑)

めれさん、ティッシュケースありがとう!

ことりさん、次回参加しませんか?
ミック
2007/09/20 12:04
>ミックさん
ホントに豪華でしたね☆今度からお持ち帰り用のケースも持参した方がいいかも(笑)
めれ☆かりきまか
2007/09/21 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ過ぎ注意! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる