☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS レイ・メイキング

<<   作成日時 : 2007/09/14 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

某テレビ番組で紹介されていたレイ。
家にあった材料で試しに作ってみたら…

思ったより簡単!10〜15分でできあがり〜♪
画像

以前息子に「ピグモンみたい」といわれたシュシュとお揃いです。
(→詳しくは:過去のブログ「ピグモン出現?」で)

はっ!
そういえばリボンレイティーリーフのレイ
まだ作ってませんでした スミマセン


ランキング開催中♪
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

ハワイでみっけ!―さがして絵本
ハワイでみっけ!―さがして絵本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FAN♪FUN♪FUN
9月はJakeさん月間です(*^_^*) 楽しみにしていたJapan Tour。 ...続きを見る
kotaro days
2007/09/14 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキに出来ています♪〜
kaimanahila
2007/09/16 20:27
>kaimanahilaさん、ありがとうございます〜☆
軽くてフワフワしたレイになりました。
めれ☆かりきまか
2007/09/18 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイ・メイキング ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる