☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイガイド@100円ショップ

<<   作成日時 : 2007/09/01 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

100円ショップ ダイソー にて絶賛発売中!の
海外旅行雑誌「とくまるハワイ」
画像
もちろん100円(税込み105円)です 

「100円のガイドブックなんてどうよ?」などと侮ってはいけません。

全96ページ/オールカラークーポンもあり!
「とくまるハワイ」本誌のみではクーポンの利用はできません
 
「とくまるホームページ」からクーポンをプリントアウトしてご利用ください

広告ばかり…ということもないし、写真もキレイ。
読みやすくて楽しいガイドブックでした。これで105円なんてスゴイ

気になる内容は、こんな感じ↓
ホノルル人気エリアを詳しくナビゲートし、未上陸ブランドからハワイアン雑貨、ファッション情報も満載!アドベンチャリーなシー体験、ハワイ島ドライブやエステ、ネイルサロン、癒しの楽園スパ情報も盛り沢山。特選のハワイグルメをカタログ付きで掲載し、目的別ホテルガイド、詳細なMAPも付いてハワイ旅行に頼れる1冊です。
     大創出版ホームページ http://www.daiso-syuppan.com/ より

ハワイへ行く機内で読むのにちょうどいいかも〜

詳しくは
「とくまるハワイ」 http://www.tokumaruhawaii.com でどうぞ。

 
最後になりましたが…
ごりぱぱさん、ステキな情報マハロでした♪


ランキング開催中♪
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
これで、105円とは超お得ですね!
しかもオールカラーなんてすご過ぎじゃないですか(@_@)
早速、ダイソーへGO!です(^.^)
マハロ!
ことり
URL
2007/09/01 15:19
ダイソー、近くにあるのでさっそく明日見てきます♪
クーポンもついてるなんて楽しみ(*≧m≦*)
ステキな情報ありがとうございまーす♪
mana
URL
2007/09/01 22:20
めれさん、アロハ!
こんな本あるなんて知りませんでした。
あなどれないですね、ダイソウ!
今年は100均ショップでハワイアン柄を
よく見かけましたよ。
見つけるとついつい買ってしまいます。
くわ
2007/09/02 08:53
>ことりさん
なかなか"お値打ち"ですよね♪
本を見ながら行きたいお店をいろいろチェックしてます…って渡ハの予定もないくせに(笑)

>manaさん
クーポンは「とくまるホームページ」からプリントアウトする必要があるようです。
説明不足でゴメンナサイm(_ _)m

>くわさん
ハワイアン柄のグッズ、多いですよね〜。
わたしもいくつか買っちゃいました(*^-^*)v
めれ☆かりきまか
2007/09/03 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイガイド@100円ショップ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる