☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイク・シマクブロって…(´〜`;)

<<   作成日時 : 2007/08/06 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ALOHA!の文字が気になって、ついつい手に取ってしまったのが
この雑誌。


おぉ〜!ウメケ・マーケットが紹介されています。
画像
行った行った〜と思いながら記事を読んでみると…
「取材日にはなんとジェイク・シマクブロに遭遇」
と書いてあるではありませんか!!!(シマブクロでしょ

ジェイクの写真はないけれど、何をお買い上げしたかが書いてあります。
ホントにジェイクはこのお店がお気に入りなんですね

この本をみていたら
またまたハワイへ行きたくなっちゃいました〜


Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2007年 09月号 [雑誌]
Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2007年 09月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アローハ!
私も買いましたよ。
そうそう、ジェイクに遭遇って書いてましたね
写真が無いのが残念でしたが、内容の濃い
雑誌でした♪私もハワイ行きたーい!!
くわ
2007/08/07 20:53
>くわさん
思いがけずジェイクの名前を見つけて嬉しかったです。写真があればもっとよかったのにね(*^-^*)
めれ☆かりきまか
2007/08/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイク・シマクブロって…(´〜`;) ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる