☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シマブクロ三昧のハワイ〜6日目〜

<<   作成日時 : 2007/08/02 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

7月23日(月)いよいよ最終日。
でも最後の最後まで「シマブクロ三昧」しちゃいます!

23日(月)の早朝6時〜8時には、この『Coffee Talk』からテレビのモーニングショウの生中継があります! もちろん、出演はブルース&ジェイク。どなたでも見学可能ですので、この時期ホノルルにいて早起きに自信のある人は、是非いらしてください。
           jklub Japan | STAFF ROOM 「元気です!」より 
ということで〜
朝5時に起きて向かったのが↓ココ
画像
カイムキにあるお洒落なカフェ「Coffee Talk」 です。

はじめは「帰国日の朝だし、足もないし」と諦めていたのですが
jklubメンバーさんに誘われて一緒に行くことにしました。

「6時に間に合うように行きましょう!」
朝5時半にタクシーをお願いしたら、コレがなかなか来ない
(そのため、同乗するはずの方には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません)

ようやく「Coffee Talk」に着いたときには
すでにシマブクロ兄弟の演奏が始まっていました デオクレタ
画像
右はカメラマンさん。お茶の間?のみなさまに素敵な音楽をお届け中♪

お店の中はお客さんがいっぱい!
ここ数日間、いっしょにシマブクロ三昧の日々を過ごした お仲間の顔もチラホラ。

それにしても…
シマブクロ兄弟の生演奏を聴きながらの朝食なんて最高の贅沢!

ふたりまでの距離はチョット遠いけど。
画像
離れている分、ノンビリと食べていられたのかも(笑)

わたしたちが食べた朝食メニューは
画像
生クリームたっぷり!だったチョコレート・ケーキと、
バターもち(手前)と熱いコーヒー
(初めて食べた"本物の"バターもち、すっごくオイシカッタ

そして、アボカドとツナのサンドウィッチ。
画像
これまた美味でございました。(K子さん、ごちそうさま!)

オイシイ朝食と素敵な音楽
そんな楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。
画像
まだまだシマブクロ兄弟の演奏が続いているというのに!
もうわたしたちは帰らなければなりません

迎えに来たタクシーの運転手さんが窓の外から手を振っています。
 …今度は時間ピッタリに来てくれたのね(涙)

後ろ髪を引かれる思いで「Coffe Talk」をあとにしました。
画像
さようなら。さようなら。さようなら。


これでシマブクロ三昧のハワイは終わりです。

長く拙いレポに最後までおつきあいいただき、
本当にありがとうございました。

Jake Shimabukuroサマ、Bruce Shimabukuroサマ、
マネージャーサマ、jklubスタッフのみなさま、
ハワイでご一緒させていただいたjklubメンバーのみなさま、
ブログを読んでくださったみなさま、
そして、快く?ハワイへ送り出してくれた家族に
心より感謝いたします。

Mahalo Nui Loa!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シマブクロ三昧のハワイ〜5日目〜
7月22日(日) ハワイに来てから4日間、ずっと The Bus のお世話になっていたわたしたち。 今日は「トロリー乗りたいよぅ」という息子の要望に応えて ワイキキ・トロリーで移動することにしました。ではとりあえずアラモアナセンターへ行ってみましょうか。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/08/02 17:58
あぁ、ハワイ
前回の渡ハから半年。 そろそろハワイが恋しくなってきました。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/01/18 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
朝から、シマブクロ兄弟の演奏で朝食なんて!
超・うらまやしぃ〜(^^♪
息子さん、今日も食べてますね〜(笑)
バターもちおいしそう。
ハワイでは、まだ食べたことがないので食べたいな!
ことり
URL
2007/08/02 20:00
ALO〜HA♪
6日連続でシマブクロ三昧って
すっごい〜☆
しんちゃん、お疲れ樣!(笑)
ミック
2007/08/02 22:38
いいねなぁ〜 なんて粋なイベントなのでしょう♪ 
スペシャルモーニングショー
アボカドとツナのボリュームのある事!
ハンサムな息子さんもすっかり ロコボーイの香りがします

いつの日か あのカピオラニのステージで
ウクレレ持って 演奏する日が 
遠くないと 直感しました
間違いありません 太鼓判!

ハワイの旅行記
本当に 楽しませてくれてありがとう
MAHALO NUI LOA
kaimanahila
2007/08/03 10:33
↑ 誤字をお許しください
kaimanahila
2007/08/03 10:35
>ことりさん
食べきれなかったバターもちはお持ち帰り(^-^)v
甘くてオイシカッタよ〜♪

>ミックさん
充実の6日間でした(*^-^*) つき合わされた息子にとっては……どうだったんでしょう?

>kaimanahilaさん
ウクレレの練習も楽しんでやってます♪
カピオラニのステージ…誰もいないときにコッソリ弾いてこようかしら(笑)
めれ☆かりきまか
2007/08/03 11:57
めれさん、ALO〜HA!

最後の最後までシマブクロ兄弟を堪能できて、よかったですね〜!
そして、楽しいハワイレポ、ありがとうございました。

私は、このライブがあったことを帰国してから知り、すごく悔しく思いましたっっっ
ハワイでは毎日早起きしていたので、その時間だとホテルのスタバでコーヒーブレイクしてました(T_T)
は〜・・・旦那のお兄さんからパソコンを借りて見ればよかった・・・

私もウクレレの練習、ぼちぼちと続けています。
カピオラニのステージ、いつかぜひご一緒させて下さーい(笑)
いでこ
2007/08/03 13:23
素敵なレポートマハロでした。
帰国の日の朝まで、精力的なめれさんに脱帽です。
それにしてもcoffee Talkのバターもちと
サンドウィッチは美味しそうですね♪
いつか行ってみたいです...。

くわ
2007/08/03 13:25
>いでこさん
「あのときに知っていれば…」そういうのってすっごく悔しいですよね(>_<)ヨクワカリマス 
Coffee Talkでのライブ、わたしもjklubの方に話を聞くまで全く知りませんでした。
これからは旅にもパソコンが必要かなぁ?

>くわさん
Coffee Talk、他にも美味しそうなものがいろいろありましたよ〜(^o^)/ これからは、ハワイへ行ったら必ず寄りたいと思ってます♪
めれ☆かりきまか
2007/08/04 10:51
しんちゃん、ハワイやけしていますね。我が家にも新しい家族が増えました。そろそろ2ヶ月ですが、生まれてからもうすでに台風に地震といろいろ経験しております。
ike_shou
2007/08/04 22:13
>ike_shouさん
わたしも(年甲斐もなく)真っ黒に日焼けしてしまいました f(^_^;) お孫さんもう2ヶ月ですか。楽しいこと・嬉しいこともいろいろ経験しているんでしょうね、きっと♪
めれ☆かりきまか
2007/08/06 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シマブクロ三昧のハワイ〜6日目〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる