☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スーツケースのベルト

<<   作成日時 : 2007/08/25 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

ちょっと前 The Honolulu Advertiser で見かけて気になった!
まるでスーツケースにレイを巻いているみたいじゃありませんか?

画像
Photos by NORMAN SHAPIRO | The Honolulu Advertiser
Sending off your suitcase with aloha -The Honolulu Advertiser- より

今までスーツケースベルトって使ったことがないんだけど、
こんな可愛いベルトなら使ってみたいなぁ。

今度ハワイに行ったらチェックしなきゃ!!!

…な〜んて思っていたのに
昨日 ハンズメッセで買っちゃいました(笑)

これはこれで可愛いでしょ ♪
画像 レインボー大好き


みなさんは、どんなベルトを使ってますか??

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ
Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたに最適なスーツケースを見つけるには、素材や大きさ、デザインだけではなく、値段も大切です。
スーツケースによって、旅行の楽しさまで変わってくるものです。大きさやデザインも様々で本当に迷ってしまいますが、やはりあなた自身の旅行スタイルに合わせるのが一番です。基本的なポイントは、丈夫でしかも軽い、さらに運びやすいスーツケースです。まずは大きさですが、南の島に行くのなら着替えも少ないのでコンパクトでも大丈夫。ただし、おみやげを入れることも考えて。それから素材です。ハードケースは開くと両側に同じ位の荷物を入れられますが、ソフトケースは収納部に深みがあるので奥行きのある荷物も... ...続きを見る
激安スーツケースで楽しい旅行体験
2007/12/10 01:53
あなたに最適なスーツケースを見つけるには、素材や大きさ、デザインだけではなく、値段も大切です。
スーツケースによって、旅行の楽しさまで変わってくるものです。大きさやデザインも様々で本当に迷ってしまいますが、やはりあなた自身の旅行スタイルに合わせるのが一番です。基本的なポイントは、丈夫でしかも軽い、さらに運びやすいスーツケースです。まずは大きさですが、南の島に行くのなら着替えも少ないのでコンパクトでも大丈夫。ただし、おみやげを入れることも考えて。それから素材です。ハードケースは開くと両側に同じ位の荷物を入れられますが、ソフトケースは収納部に深みがあるので奥行きのある荷物も... ...続きを見る
激安スーツケースで楽しい旅行体験
2008/03/06 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
我が家は、ミッキーマウスのスーツケースとスーツケースベルトを使ってますよ!
http://e-komo-mai-kotori.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a566.html
で見て下さい(^^♪
レインボーのベルトもいいなぁ。
ことり
URL
2007/08/25 14:03
アロハ!
上の、レイ柄の奴良いですねぇ。レインボーも良い!
私のは何の変哲も無い黒赤のストライプの奴なんでこんなおしゃれな奴、良いですね。
COZY
2007/08/25 21:22
>ことりさん
写真拝見しました〜カワイイですね♪レインボーのベルトで早くお出かけしたいなぁ(^o^)v

>COZYさん
レイ柄のベルト、見れば見るほど欲しくなります。いっそ自分で作ってしまおうか?というほどのイキオイです(笑)
めれ☆かりきまか
2007/08/27 09:37
めれさんアローハ!
レイのベルト素敵ですね☆
欲しくなってしまいましたよ。
私も、レインボーのベルト使っていますよ!!
ABCで買ちゃいました。
旅行の時しか使わないベルトですが
ハワイ好きをアピールしたいですよね。

くわ
2007/08/27 15:46
めれさん、こんにちは。
レイのベルトいいですね!
普通のストライプのやつを使ってますが、
こんなベルトにすると目立ちますぞ〜
すぐ汚れるので心配かも。。。
breeze
URL
2007/08/27 17:59
>くわさん
レインボーですか〜お揃いだ♪ ABCでも売っていたとは知りませんでした。これからもハワイ好きをアピールしていこうね(^o^)/

>breezeさん
そうかぁ〜汚れちゃうと悲しいですね(>_<) このベルトをしていたら、空港でも丁寧に扱ってもらえたり…な〜んてことはないかしら(笑)
めれ☆かりきまか
2007/08/28 11:19
うちのも レインボーですが
このハワイアンベルト欲しいね!
ブームになりそうな気がします
kaimanahia
2007/08/28 21:20
はじめまして!!
mixiの足跡から来ました。

あたしも、ハワイ、JAKE好きです。
7月21日〜渡ハしていました。
ウクレレフェスティバル、デザインセンターに行きましたヨ

ところで、9月19日のライブは行かれますか?
keitan
URL
2007/08/29 00:23
>kaimanahiaさん
レインボーも人気ですね(^-^)♪ みんなでハワイアンベルト・ブームを起こしましょう!

>keitanさん、はじめまして。
ちょうど同じころにハワイでジェイクにあっていたんですね! 9/19のライブでお会いできると嬉しいです♪今後ともよろしくお願いします(^o^)/
めれ☆かりきまか
2007/08/29 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーツケースのベルト ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる