☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーリーフのレイ

<<   作成日時 : 2007/08/23 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

我が家のティーリーフです。
画像

葉っぱがいっぱいになってきたので
レイを作ってみたくなりました。

まずはレイの本を入手。
予習するタイプなんです、わたし。
(なかなか実行には移せないのですが

Hawaiian Lei Making Step-By-Step Guide: Step-By-Step Guide
画像
英語です(>_<)!
でも写真もたくさん載っているから、何とかなりそう…かな?

リボンで作るハワイアンレイ (HINODE MOOK 58 知的・生活シリーズ 2)
画像
リボンレイの本だけど、
ティリーフのレイの作り方はだいたい同じみたいなので。
(表紙のレイがティーリーフのレイです)

ただいま、本を見ながらイメージトレーニング中

…レイができあがるまでにはもう少し時間がかかるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アローハ!
元気の良さそうなティーリーフですね。
素敵なレイが出来たらUPしてくださいね!
家のピカケも今年凄くて、糸につなげて
なんちゃってレイをつくりましたよ。
くわ
2007/08/23 10:31
うわぁ〜素敵!
うちのティーリーフもぐんぐん育ってますよぉ〜
めれさんのレイが完成したら伝授してください。
yumi@ダウニ〜
2007/08/23 17:34
めれさん、アロ〜ハ!
素敵なレイができると言いですね(^.^)
息子さんに飾って記念撮影してブログにアップですか?
ことり
URL
2007/08/23 18:30
我が家も今日
Tリーフでレイメイキング
自己流ですが・・
さぁ 作ろう! と思ったら
夫がさっさと 作ってしまいました
kaimanahila
2007/08/24 01:28
>くわさん
ピカケのレイ!いい香りでしょうね〜♪うちのピカケ…今年はあまり咲きませんでした(T_T)

>yumi@ダウニ〜さん
なかなか作れなくてスミマセン f(^_^;)
毎日暑くてだらけきってます〜〜

>ことりさん
ただいまモデル募集中です☆
アロハと笑顔が似合う男性希望(笑)

>kaimanahilaさん
ダンナさまの素晴らしい行動力、わたしも見習わなくては!写真も拝見しました。よくお似合いです〜(^.^)♪
めれ☆かりきまか
2007/08/24 09:18
ステキなレイが出来そうですね〜♪
私も下のほうの本、買おうか悩んでます〜。
写真がいっぱいで分かりやすかった気が…。
フレッシュレイ、マナをもらえそう♪
manaはもっぱらリボンレイばかりです〜☆
mana
URL
2007/08/24 11:55
>manaさん
下の本には写真も作品例も、たくさん載っていました♪…そういえば、まだリボンレイも作ってなかったデス p(>_<)q
めれ☆かりきまか
2007/08/25 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティーリーフのレイ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる