☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シマブクロ三昧のハワイ〜その後〜

<<   作成日時 : 2007/08/21 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カードの利用明細が届きました。

日本ではほとんどカードで買い物をすることがないので、
今回届いた明細書にはハワイのお店がズラリ。
画像

それにしても…
UMEKE MARKET で始まって COFFEE TALK で終わっているところも
今回の旅(シマブクロ三昧のハワイ)を象徴しているようで面白いなぁ〜なんて
明細書を片手に、しばし思い出に浸ってしまいました

マイ・ライフ
マイ・ライフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これも 旅に記録ですものね
ハワイに想いを馳せる事が出来ます
ああ〜 ハワイに行きたいです
kaimanahila
2007/08/22 12:05
>kaimanahilaさん
立派な旅の記録になりますよね(^-^)
ハワイの写真と一緒に保存しておきます。
めれ☆かりきまか
2007/08/24 09:01
めれさん、Alo〜HA!
ハワイらしい明細ですね!
UMEKE MARKETにCOFFEE TALKだなんて、ステキです。
いつか、私も行ってみたいな。

私が滞在中の新聞で、UMEKE MARKETのオーナーのデビーさんのコラムが載ってたのを見ましたよ。
オーガニックフードのお話でした。

我が家にはまだ明細が届いていないんですけど、
精算金額はその日のレートなんですよね〜
今の円高の金額じゃないのがかなり残念です(T_T)
いでこ
2007/08/25 16:09
>いでこさん
UMEKE MARKETもCOFFEE TALKも、素敵なお店でした。次回の渡ハでも行けたらいいな♪

この時のレートは、$1=¥123〜124ぐらい。
円高だったら、もっともっと買い物したのに(笑)
めれ☆かりきまか
2007/08/27 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シマブクロ三昧のハワイ〜その後〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる