☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シマブクロ三昧のハワイ〜5日目〜

<<   作成日時 : 2007/08/01 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

7月22日(日)
ハワイに来てから4日間、ずっと The Bus のお世話になっていたわたしたち。
今日は「トロリー乗りたいよぅ」という息子の要望に応えて
ワイキキ・トロリーで移動することにしました。
画像
ではとりあえずアラモアナセンターへ行ってみましょうか。

そういえば、今回のハワイでココに来るのはコレが初めてかも!?
画像
ちょうどケイキ・フラショーの時間でした。
あぁ、少しだけでもハワイでフラが観られてよかった。

画像 そろそろ行くよ〜。


では、本日のメインイベント・ The 37th Annual Ukulele Festival へと参りましょう!

会場のカピオラニ公園。いろんな屋台も出ていて賑やかです。
画像


まずは記念のTシャツを購入。さっそく息子を着替えさせます。
ウクレレ持ってたら↓ここに混じっていてもわかんないかもね(笑)
画像


ジェイクは大トリだと聞いていたのでノンビリやってきたら
ステージ前はもうスゴイ人・人・人。よく見えませ〜〜ん!!!!
画像


しかたがないので、じわじわと前へ
なんとかステージの見える位置まで移動して座ります。

今日はホントにいいお天気 暑いです。
地面も熱くてお尻が焼けそう〜敷物でも持ってこればよかった

とか何とか言ってるうちに
シマブクロ兄弟がステージ上に姿を現しました!
画像


いよいよライブが始まります

まずはジェイクのソロ。
画像

ブルースと一緒に ♪Tokada を演奏。 そして「ハナ・ホー!」
画像 画像

お疲れさまでした

隣に座っていた人も
「思いがけずジェイクが見られてラッキー」だって。
そうでしょう、そうでしょう わたしもラッキーでした。



…お〜い、終わったよ〜。
画像 いつでもどこでも寝る息子


とうとう明日、ハワイを離れます。寂しいなぁ

シマブクロ三昧のハワイ〜6日目〜へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シマブクロ三昧のハワイ〜4日目〜
7月21日(土)チョット早起きをして Saturday Farmers' Market at Kapiolani Community Collegeへ。 前回買い損ねて悔しい思いをしたリリコイ・バターを買うためです! (→詳しくは:過去のブログ「KCC朝市」でどうぞ) ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/08/01 11:11
あぁ、ハワイ
前回の渡ハから半年。 そろそろハワイが恋しくなってきました。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/01/18 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
トロリーもたまに乗ると気持ちいですよね!
息子さん、アロモアナで楽しそうに遊んでますね(^^♪
カピオラニ公園の屋台、おいしそうなものがありそうですね。
ジェイクも近くで見れてラッキーでしたね。
寝る子はよく育つです(笑)
ことり
URL
2007/08/01 20:03
めれさん、アロハ!
本当に近くでジェイクを見れたんですね
良かった、良かった。
どこでも寝ちゃえる息子さん、あっぱれですね
家の子もトロリー大好きですよ♪

くわ
2007/08/02 10:15
胸がわくわくする想いが 伝わってきます
どうして こんなに HAWAIIって
ステキなのでしょうね

私も行ったつもり ハワイをさせてもらいました
ああ〜 今すぐ行きたいハワイです
kaimanahila
2007/08/02 10:52
ALOHA!
Coffee Talk行かれたんですねっ。
やっぱりハワイは最高です。
僕もジェイクは大好きです。
ウクレレは持っていませんが、今度ハワイに行った時には是非ゲットしてこようと思ってます。(*^^*)

HNのめりかりきまか(メリークリスマス)もGoodです!!

また遊びに来てくださいねっ。
ハワイが大好き! 管理人 HOLOHOLO KAI
-MAHALO-
HOLOHOLO KAI
URL
2007/08/02 15:25
>ことりさん
なかなか来なかったり(-""-) 満員で乗車拒否されたり(T_T)とあまりいい思い出のないトロリーですが、たまに乗るにはいいものです(笑)

>くわさん
端の方とはいえ最前列まで(笑)
図々しいオバチャンでゴメンナサイ f(^_^;)

>kaimanahilaさん
ホントにハワイっていいところですよね。
今度はいつ行けるかなぁ〜♪

>HOLOHOLO KAIさん
Coffee Talkの話は〜6日目〜に書きました。またゆっくり訪れてみたいお店です。ジェイクの様にお店でウクレレをつま弾く…なんていうのもいいですね♪
また遊びに行きます(^o^)/ マハロ
めれ☆かりきまか
2007/08/02 18:42
めれさん、こんにちは。
実はこれ(ウクレレフェスティバル)行きたかったんです。Tokadaでしたか。
息子さん可愛いですね!
それにしてもJakeを子守歌にするなんて贅沢〜。
大きくなっても覚えているといいですね。
breeze
URL
2007/08/02 21:08
めれさん、ALO〜HA!
ウクレレフェスのお写真、感激です!!

私は、この日は旦那の一族郎党とドールプランテーションからノースショアへドライブする予定になっていたので、
早起きして、会場だけを見に行ったんです・・・
朝早くから屋台を設営する人たちで賑やかなパークを見て、ただただ溜息をつくだけの私でしたが、めれさんのお陰で、行った気になりました〜♪
MAHALO!!
いでこ
2007/08/03 13:10
>breezeさん
ウクレレフェスティバル、わたしもずっと行きたいと思っていたんです(^-^)v 最初からゆっくり観られるとよかったんですけど…。

>いでこさん
ドールからノースへのドライブ、いいですねぇ。(運転は苦手だけど)いつかハワイでジェイクの音楽を聴きながらドライブしてみたいです♪
めれ☆かりきまか
2007/08/04 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シマブクロ三昧のハワイ〜5日目〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる