☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末もハワイアンフェア!

<<   作成日時 : 2007/07/13 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

7/14(土)・15(日) ハワイアンフェア!
会場は : CBCハウジング 名古屋西 住まいの公園 です。

先月、蟹江会場であったハワイアンフェアでは
惜しくもハワイ旅行を逃してしまいましたが…
(→ 詳しくは 2007/6/10 のブログ を見てね)

今度こそ当てるぞ〜!

と意気込んでおります


…でも、お天気が心配ですね


モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
家もこの広告入っていました!
天気が心配ですが、雨で出足が鈍る分
ハワイ旅行ゲット率が高くなったりして。
私は行けるか微妙なんですが...。
めれさん行きますか?
くわ
2007/07/13 11:24
>くわさん
確かにハワイが当たる確率は高くなりそう!
「絶対に行きま〜す♪」と言いたいところですが…お天気次第ですよね(>_<)マヨッテマス
めれ☆かりきまか
2007/07/13 11:42
ハワイ旅行が当たりますように☆=
kaimanahila
2007/07/13 12:53
めれさん、アロ〜ハ!
今度は、名古屋西で行うんですね!
またしても雨ですね。
今回は、ヨシ○ヤで暇つぶしができるからいいかもですね!
ことり
URL
2007/07/13 19:45
ALO〜HA♪
中止でない限り行きま〜す!
ハワイをゲットしたいです〜☆

ところで、ことりさん、
時々、ココドラにリクエストされてる
ことりさんですか?
ミック
2007/07/13 20:45
めれさん、アロ〜ハ!
今日は行けそうにないので明日行こうかな。
でも、台風が一番ひどいときなので家からでれないかも。

めれさん、ちょっとお借りします。
ミックさん、アロ〜ハ!
はい、ココドラにリクエストしている「ことり」ですよ(^^♪
ブログ始めたばかりですけど遊びに来てくださいね!
めれさん、マハロ。
ことり
URL
2007/07/14 09:52
昨日のイベント行ってきましたよ〜♪
が、今回もハワイ獲得ならず(涙)
ヨシ○ヤでお買い物して帰ってきました。

今日は台風のため中止だと聞きましたが、
ホント残念です〜 p(>_<)q
めれ☆かりきまか
2007/07/15 08:13
めれさん、今日は、イベント中止で
会えなくて残念でしたネ…

ことりさん、マハロ〜☆
ミック
2007/07/16 00:39
>ミックさん
思ったよりもいいお天気になったので
余計に残念な気がします f(^_^;)

ミックさんに会って
いろいろハワイの話を聞きたかったです〜
めれ☆かりきまか
2007/07/17 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末もハワイアンフェア! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる