☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ来週の今頃は

<<   作成日時 : 2007/07/12 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハワイでノンビリ〜 …って、できてるといいな♪

荷造りはまだまだこれからですが
とりあえず、こんな本を買ってきてイメージトレーニング中?です。





モーハワイ★コム編集部 / 白夜書房(2007/07/10)
Amazonランキング:126位
Amazonおすすめ度:




5歳の息子との2人旅 ドキドキ
何かオススメがありましたら、ぜひ教えてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ来週ですかぁ〜
そりゃぁもう楽しみで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だよねぇ〜

しかも息子ちゃんとの二人旅?!
なんだか楽しそうだね〜

また帰ったらお話聞かせてね〜
ダウニ〜
2007/07/12 17:05
気をつけて楽しんで来てください♪

我が家は来週引越し…心機一転スタートできるかな?
SUZIE
2007/07/12 18:39
めれさん、アロ〜ハ!
年代物の消防車で巡る、「ファイアートラック・ハワイ」と言う観光ツアーがあるみたいですよ!
キングスビレッジから出発するみたい。
息子さんが喜ぶんじゃないですか?
ことり
URL
2007/07/12 20:30
>ダウニ〜さん
今回は息子のペースでハワイを楽しむことにしま〜す。もしかしたら毎日ビーチで砂遊び?(>_<)ヒヤケガコワイヨ

>SUZIEさん
お引っ越しですか〜うちも来年こそは!と思っているのですが。どうなることやらf(^_^;)

>ことりさん
面白そうなツアーですね♪http://www.firetruckhawaii.com/
"消防署に電話で予約"ってところがチョット不安ですが。息子に相談してみま〜す(^-^)/ マハロ
めれ☆かりきまか
2007/07/13 09:25
めれさんアロハ!
もうすぐ渡ハなんてうらやましいな〜
シマブクロ兄弟を堪能して後は
どんなすごし方をするのか興味津々です。

くわ
2007/07/13 11:20
>くわさん、アロ〜ハ!
今のところシマブクロ兄弟のことだけで頭がいっぱいで〜す(*^_^*)♪
めれ☆かりきまか
2007/07/13 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ来週の今頃は ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる