☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの作ってみました

<<   作成日時 : 2007/07/05 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

無印で買った「布製マイショルダー・小 生成」に
ハワイアンキルトの図案をうつして刺してみました。
画像


図案はパイナップルなんですが…
画像

チョット特殊な色の糸を使ったので
何の絵だかわからなくなってますね トホホ

アップで見るとこんな感じ。
画像

派手すぎず地味すぎず、なかなかいい感じ と自分では大満足。
で、どう?どう?と母に見せてみると…

 「上手に出来とるがね〜この刺し子!」
 
さ、刺し子? そう見えちゃいますか ガ〜ン

これを聞いたときはチョット凹みましたが、
そう言われてみれば刺し子っぽいかも(笑)

今度作るときは糸とステッチを工夫しなきゃね

Hawaiian Quilting: Instructions and Full-Size Patterns for 20 Blocks (Dover Needlework)
Hawaiian Quilting: Instructions and Full-Size Patterns for 20 Blocks (Dover Quilting)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ ステキ! ステキ!
実はね チノワンピースもベージュのシンプルなので
ハワイアン風に手を加えようと思っていました 
良いヒントになります

ステキな情報をありがとう♪〜
kaimanahila
2007/07/05 12:20
>kaimanahilaさん
素敵なワンピースになりそうですね〜♪
できあがったら、ぜひ見せてください(^o^)/
めれ☆かりきまか
2007/07/05 13:03
ALO〜HA♪
素ってき!
私にはとても出来ないけど
いつもアイデア品を見せてくれて
MAHALO〜☆
ミック
2007/07/06 18:41
とても素敵だと思います。
私なんて冬にショール編もうかと買った
毛糸そのままで、ほかってあります。
ははは・・・。
だから、めれさんは、スゴイ!!
ちー
2007/07/07 00:05
めれさんアロハ!
スゴイ☆夏っぽくっていい感じじゃないですか!
さりげないハワイアンって感じですね♪
くわ
2007/07/07 10:24
>ミックさん
マハロです(*^_^*)これからもガンバリマス!

>ちーさん
うちにも忘れ去られた材料がいっぱいあります(笑)

>くわさん
今度は思いっきりハワイアンで作ってみようかな?
めれ☆かりきまか
2007/07/09 13:01
こんにちは私は名古屋に住んで居ます。どなたかCDを貸して頂けませんか
まさ
2007/07/10 19:07
パイナップル、かわいいですね〜♪
色が違ってもちゃんと分かりますよ〜(*^_^*)
しかも編み目がとてもキレイ!!
他の柄(モンステラとかホヌとか)でもかわいいくできそうですね♪
mana
URL
2007/07/11 06:15
>まささん
わたしも名古屋に住んでます(^-^)/
ふだんは、どんな音楽をお聴きなんですか?

>manaさん
どうもありがとう!モンステラ柄もいいですね♪
次は何に刺してみようかな (^o^)v
めれ☆かりきまか
2007/07/11 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなの作ってみました ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる