☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春は最後のおとぎ話

<<   作成日時 : 2007/07/04 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「青春は最後のおとぎ話」
赤池にあるお気に入りのカフェ

ランチメニューにロコモコがあったり
ハワイのコーヒーを扱っていたりしたので
「もしかしてハワイ好き?」とは思っていたのですが…。

久しぶりに行ってみたら、
店内の雰囲気までハワイっぽくなってました

店員さんはアロハシャツで、
BGMもハワイア〜ンなんです。 なんだかウレシイ

昨日のランチは↓こんな感じ↓
画像

"南の島カレー"も気になる〜 なんて思いつつ、わたしは
本日のランチ(おろしトンカツとエビフライ)をいただいてきました

今度行ったときは何を食べようかなぁ

青春は最後のおとぎ話 オフィシャルサイト 
   http://www.mb.ccnw.ne.jp/onk/index.html


それにしても…
「青春は最後のおとぎ話」ってチョット変わった店名ですよね。

↓この人の歌と何か関係あるのかしら?
ゴールデン☆ベスト 大塚博堂 シングルス
ゴールデン☆ベスト 大塚博堂 シングルス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜 懐かしいです
天白区でも 梅森に近い所に住んで
いたので この辺は 友達と
ちょこちょこ出掛けていた所です
このネーミングが 面白いのですよね

ちなみに もうちょと足を伸ばし
長久手の方まで 美術館や 
アトリエくぬぎ ピザのおいしいお店など よく行き
ランチもそのあたりで楽しんだものです
kaimanahila
2007/07/04 14:40
めれさん、アロ〜ハ!
こんな素敵なお店が赤池にあるんですね(^.^)
今度、行ってみたいな。
この地域もハワイアンなお店が増えてきましたね!
ロコモコ食べようかな(^^♪

ことり
URL
2007/07/04 22:55
>kaimanahilaさん
ここは豊田に住む妹との待ち合わせに便利なのでよく利用してます。先日は平針に用事があったのでチョット足を伸ばして一人ランチ(^-^)v そうそう!長久手にも素敵なお店がいろいろありますよね♪

>ことりさん
思いっきりハワイ!じゃなくてチョットゆるい感じが心地よかったです(笑)駐車場も広いし、ぜひドライブがてら行ってみてくださいね☆
めれ☆かりきまか
2007/07/05 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青春は最後のおとぎ話 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる