☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シマブクロ三昧のハワイ〜4日目〜

<<   作成日時 : 2007/07/30 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

7月21日(土)チョット早起きをして
Saturday Farmers' Market at Kapiolani Community Collegeへ。
画像

前回買い損ねて悔しい思いをしたリリコイ・バターを買うためです!
(→詳しくは:過去のブログKCC朝市でどうぞ)

今回もしっかり試食してきましたよ〜。
画像
食べてるうちに気が変わり、
リリコイ・クリームチーズを買うことにしました。

クマの容器がカワイイ蜂蜜のお店。
画像
いろんな種類の蜂蜜があって迷ってしまいそう
でも試食ができるのでご安心を。それぞれ味が違っていて面白〜い。

さぁ、目的のモノを買ったら急いでワイキキへ帰らなきゃ


今朝は10:20動物園前に第1回目の集合があります。
スクールバスに乗って向かうのは、昨日と同じHonolulu Design Center

ブルースの新作ビッツ&ピーシィズリリース・プチ・パーティがあるのです。

まずはブルースの生徒さんによるウクレレ演奏。
あら?これはわたしが密かに練習している曲ではありませんか。
うぅむ、こう弾くと格好いいわね…などと感心しながら聴いてました(笑)

ブルースのCDジャケット写真で作られたジグソーパズルで
早く作った人が勝ち!なんてゲームもありました。
画像 真剣なジェイク。ブルースは?
画像 美しき兄弟愛


もちろんブルースはステージでアルバム収録曲を披露♪
途中ジェイクも一緒に演奏したりスピーチしたりと、ブルースの応援につとめました。
画像


このあとはブルースによるウクレレ・ワークショップがありましたが、
参加しないメンバーは一度ワイキキに戻ることになりました。


あらためまして16:00に動物園前に集合。
いつものようにスクールバスに乗り込んでハワイカイでのライブに出発〜!

…と、ここで ジェイクとブルースが登場!!!
なんとハワイカイまでバスに同乗してくれるのだとか。

きゃぁ〜 バスの中は大騒ぎです。
画像


そんなこんなでバスは無事ハワイカイに到着。
画像 今夜も雨になりそう

始まるまでに少し時間があったのでポンチョを買いに行くことに。
アッチのお店コッチのお店と探しまわってようやく買えました。ふぅ。

で、席に戻ろうとしたところ…トイレに走るジェイクとすれ違いました
わたしは一緒に走ったりはしませんでしたけどね(笑)

今日のライブもステキでしたよ〜
画像 画像
雨にも負けず風にも負けず


さ〜て今夜の息子は?
画像 やっぱり寝てました(涙)


シマブクロ三昧のハワイ〜5日目〜へ続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シマブクロ三昧のハワイ〜3日目〜
7月20日(金) 今日もいい天気{%clear_a%} 午前中はホテルのプールでノンビリ。 プールのあとは、ランチを兼ねてお買い物へ出掛けます。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/07/30 09:13
あぁ、ハワイ
前回の渡ハから半年。 そろそろハワイが恋しくなってきました。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/01/18 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
早起きしての朝市いいですね!
まだ行った事がないので次回はチャレンジしてみようかな。
シマブクロ兄弟はホント、仲がいいですね(^^♪
息子さんは、やっぱ寝てましたか(笑)
ことり
URL
2007/07/30 19:53
めれさん、アローハ!
念願のリリコイクリームチーズゲット
できたのですね。いいなー!!
ジェイクの素敵な音楽を聴いてたら
気持ち良くなっちゃうのかしら,,,?
寝てる写真も可愛らしいですね。
くわ
2007/07/30 20:40
ALO〜HA♪
すっごくシマブクロ三昧が
伝わってきました!
信じられないほど、し・あ・わ・せ〜☆

土曜のKCC、思い出します〜
6月の渡ハ時、帰国日が水曜日だったので
土曜日にKCCのバレのタロパンを買って
帰国できないのでバレにオーダーして
アラモアナのバレで受取り、
帰国しましたよ(笑)

ミック
2007/07/30 20:49
ジェイクとスクールバス体験いいなぁ〜!
シマブクロ三昧レポありがとう〜!
僕も疑似体験できて嬉しいです。
ニコニコのジェイクの写真も嬉しい〜!
息子さん、また寝てるし…。(爆)
xiao_tian
2007/07/30 21:24
めれさん、ALO〜〜HA!
まだまだ時差ぼけ中のいでこです。
ハワイカイではお会いできなくて残念でした。
お写真の位置からすると、最前列あたり?ステキ〜!
私は、都合で開演ぎりぎりにハワイカイに到着したので、人の頭越しにブラザーズを観ていました。
地元のせいかとってもリラックスした表情のジェイク
に会えて、それだけでも幸せでした!

それにしても、シマブクロ三昧、チョー羨ましいです。
私は、7泊もいたのにハワイカイしか行けませんでしたから(涙)
いでこ
2007/07/30 21:27
>ことりさん
この朝市、一度行ったらハマっちゃいました!
次回の渡ハではぜひお試しください(^-^)b

>くわさん
ようやくゲットできました〜。リリコイは人気NO.1なんですって。すぐ売り切れちゃうから要注意!

>ミックさん
バレのパンもオイシイですよね〜って試食しただけですが(笑)
オーダーが出来るとは L(・o・)」ビックリ!

>xiao_tianさん
わたしもブログ書きながら追体験しているような気分です。
ジェイクの笑顔いいですよねぇ(*^_^*)ウットリ
実は…息子はバスの中でも寝てました!

>いでこさん
お会いできなくて残念o(>_<)o
ハワイカイはスゴイ人・人・人でしたものね。
こちらでも最前列で観せていただきました♪
jklubスタッフさんに感謝!です。
めれ☆かりきまか
2007/07/31 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シマブクロ三昧のハワイ〜4日目〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる