☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シマブクロ三昧のハワイ〜3日目〜

<<   作成日時 : 2007/07/29 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

7月20日(金) 今日もいい天気
午前中はホテルのプールでノンビリ。
画像

プールのあとは、ランチを兼ねてお買い物へ出掛けます。

大好物のロコモコ。けっこう大盛りだったのに、完食!
画像 画像

Honolulu Cookie Company では
念願の↓コレもゲット!
画像
たくさん買ったのでオマケもいただいちゃいました


さて、本日も16:00にホノルル動物園前に集合。
スクールバスに乗ってHonolulu Design Centerへ向かいます。

ホノルル・デザインセンターはアラモアナSCのすぐ近くにある
レストラン&バー併設の大型インテリアショップ
建物も(写真取り忘れました)も店内もすっごくオシャレ

ここの2階にあるイベント・スペースが本日の会場です。

まずは、ジェイクのソロが2曲。
じゃんけんゲームの勝者がジェイクへリクエスト。
ジェイクとブルースの共演♪♪などを楽しみます。

〜残念ながら演奏中の写真撮影は禁止

このあとは、お待ちかねの ビュッフェ・ディナーwithジェイクです

が、素敵な演奏を耳にしつつ眠ってしまった我が息子。
「ごはんだよ〜」と呼んでも揺すっても全く起きる様子がない。

ジェイクとブルースが各テーブルを廻って、jklubメンバーさん達とお話ししたり
写真を撮ったりする様子を横目に見ながら息子を抱えてウロウロ。

見かねたスタッフさんがベッド?を用意してくれました。
画像
これがまた寝心地抜群だったようで(笑)ぐっすり眠れたようです。

息子が落ち着いたところで、ようやくディナー・タイム。
ホノルル・デザインセンターにあるレストラン特製のロコモコ!
そしてデザートのケーキ!フラガールが付いてます♪
画像 画像

時間がなくなってきたので大急ぎで食事。
なんとかシマブクロ兄弟それぞれとの2ショット撮影も出来ました

19:00過ぎからは一般のお客さんも入って
ジェイクのライブ&「フラガール」上映会があります。
画像


jklubメンバーはいったん会場を出て待ってました。
(息子は寝ていたので置き去り…スタッフさんが見ていてくださったようです。感謝!)

隣接するWine Barでお酒を楽しんでいる方もいらっしゃいます。う〜ん、大人っぽい。

そして再入場。この時間はフジテレビの撮影が入るとか
客席には南海キャンディーズのお二人、榊原郁恵さんなどの姿も…。
(はい。もちろん撮影禁止です)

シマブクロ兄弟の演奏のあと、
フラガールに出演した女優・しずちゃんが英語でスピーチ。
ジェイクとしずちゃんのハグもしっかり見せていただきました(笑)

日本ではいつ放送になるのかな?楽しみです。

ライブのあとは「フラガール」US版の上映会。

US版では(まどか先生初登場シーンなど)あちこちカットされてました。
ローカルの人達が笑うシーンも日本とはチョット違う感じ。
「え〜何でそこで笑うの???」とか思いながら観てました。

しばし映画の世界に入り込みウルウルしていると
「…おかあちゃんどこにいるんだよぅ…」
あぁ、やっと(苦笑)息子が起きたようです。

息子と一緒に特製ベッドに腰掛けながら映画の続きを観ていたら、
今度は「おしっこ」だって。…え、今ですか

ここからが、すっごくいいシーンなのに〜!
仕方ありません。慌ててトイレへ向かいます。

会場の外にはジェイクが!お友達とお話し中だったよう。
急ぐ私たちを見てジェイクも一緒に走ってくれます
あの…お気持ちはうれしいのですが。今忙しいのよ、ジェイクさん。


はぁ。なんだかバタバタのディナー&フラガール上映会になっちゃいました

シマブクロ三昧のハワイ〜4日目〜へ続く


「Jklub Japan | STAFF ROOM 〜シマブクロ三昧〜」
http://www.jklub.jp/page/index.php?mode=detail&detail_mode=guide&page_id=e30eff69ef03e4397cc34eb19d0259b5&list
↑この時わたしが撮っていた写真は↓コレだと思われます。
画像
息子が一緒にいない理由は「寝ていたから」でした(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シマブクロ三昧のハワイ〜2日目〜
7月19日(木)の朝。 カーテンを開けて窓の外を見ると…虹だ {%rainbow_a%} あぁ、ホントにハワイにいるんだぁ〜と嬉しくなっちゃいました。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/07/29 12:23
映画「フラガール」地上波初登場決定!
あの感動をお茶の間で! 映画「フラガール」、いよいよ地上波初登場!  ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/09/09 14:23
あぁ、ハワイ
前回の渡ハから半年。 そろそろハワイが恋しくなってきました。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/01/18 10:17
2008年ツアー、決定!
ジェイクのツアー日程が発表されましたね♪ ぅわ〜いっぱいあるある!! 8月26日の山形から〜11月28日の横浜まで24公演 {%!?webry%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/06/02 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
ロコモコおいしそう!
息子さんもおいしいから量が多くても完食だったかな?
そんな気持ちのよさそうなベッドで寝てたからあの場にいなかったのね(笑)
ことり
URL
2007/07/29 12:43
はぁ〜!っと溜息つきながら読んでます。
髪切りたてジェイクが眩しいッ!!!
息子さん寝てたんですね。(笑)
特製ベッド気持ち良さそう〜♪
あぁ〜早く会いたい…ジェイク!
xiao_tian
2007/07/30 00:48
>ことりさん
あのベッド?ホントいい感じです。欲しいです。ジェイクのウクレレ聴きながらお昼寝した〜い♪

>xiao_tianさん
シマブクロ三昧なんて贅沢な旅ですよね。思い切ってハワイへ行ってよかったです(*^-^*) それにしても「寝てばかり」の息子…コイツが一番贅沢だ〜!と思いませんか(笑)
めれ☆かりきまか
2007/07/30 10:09
めれさんアローハ!
やっと謎が解けました。素敵なベットで寝ていた
息子ちゃんが一番贅沢かも...。
それにしても、美味しそうな食事&ジェイク
うらやましすぎます。

くわ
2007/07/30 20:33
>くわさん
ホントに失礼なヤツですよね(笑)一番前の席を譲ってくださったjklubメンバーさんにも申し訳なかったです(>_<)ゴメンナサイ
めれ☆かりきまか
2007/07/31 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シマブクロ三昧のハワイ〜3日目〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる