☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シマブクロ三昧のハワイ〜1日目〜

<<   作成日時 : 2007/07/26 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

7月18日(水)無事ハワイに到着
ホテルにチェックインしたあと、すぐに向かったのがココ。
画像
ジェイクおすすめショップ Umeke Marketです。

ナチュラルフードとデリのお店Umeke Market
オーガニック素材の洋服や化粧品も揃っています
        Relaxing Moments with Jake Shimabukuro より抜粋

フード&デリの方ではジェイクのmy life」が、
奥の洋服&化粧品の方ではブルースのBits & Pieces」が流れていました。

ハワイについて初のシマブクロ兄弟との遭遇(BGMだけどね)♪
いい気分で店内をウロウロしておりました。

で、ジェイクも持っているというストレス解消用ボールを購入。
画像 :HARD/:MEDIUM/:SOFT

このボールを握ることでストレスが解消されるのだとか。
電子レンジで暖めたり、冷蔵庫で冷たくすることもできるんだって。面白いね。

人気商品なのか、ジェイクが宣伝した?からか、
店頭にはこれ1つしか残っていませんでした。しかもケースが割れてるヤツ
(破損のため、お店の方が1割引にしてくれました。ある意味ラッキー?)

ホントはUmeke Marketでランチを、と目論んでいたのですが
息子曰く「ボクの食べられるものがない」というのであえなく退散

すぐ近くにあるカハラモールでロコモコを食べました。
画像 ロコモコ大好き



さぁ、明日からが本番。
3Days with Shimabukuro Bro. in Honoluluの始まりです!!
いよいよジェイク&ブルースに逢えるんだなぁ〜

画像 今日は早めに休みましょう


シマブクロ三昧のハワイ〜2日目〜 へ続く

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あぁ、ハワイ
前回の渡ハから半年。 そろそろハワイが恋しくなってきました。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/01/18 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、お帰りなさい♪
3DAYSの初日、集合場所で「めれさんですよね?」と
お声をかけさせていただいた者です。
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです♪
シマブクロ三昧、ホントに楽しかったですね。
どこかの会場でまたお会いできるとうれしいです。
なおこ
2007/07/26 13:40
お帰りなさい!楽しんできました?ブログお休みで寂しかったですよ。
今日から始まったお土産話楽しみです。
ジュリエッタ
2007/07/26 13:52
お帰りなさい♪〜
ノンビリ〜
ハワイ話を楽しみにしています
kaimanahila
2007/07/26 14:57
お帰りなさぁぁぁぁい(✿ฺ^∀^✿ฺ)

お話楽しみにしてますよ〜
ダウニ〜
2007/07/26 18:19
>なおこさん
(ちょっと照れちゃいますが)お声をかけていただいて嬉しかったです。またいつか、あんな旅をしてみたいなぁ〜(*^-^*)

>ジュリエッタさん、すっごく楽しかったです〜☆
夏休み中は息子とパソコンの取り合い!なので
なかなかブログが書けません f(^_^;)

>kaimanahilaさん
帰ってきたばかりなのに、またハワイに行きたくなっちゃってます。今度はいつ行けるかな(笑)

>ダウニ〜さん
ただいまぁぁぁぁあ(^O^)/
頑張ってブログ書いていきますぅ〜
めれ☆かりきまか
2007/07/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シマブクロ三昧のハワイ〜1日目〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる