☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました

<<   作成日時 : 2007/07/25 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、シマブクロ三昧のハワイから帰ってきました。

が、楽しかった思い出に浸るヒマはなく
大量の洗濯物と格闘中
画像

もう少し落ち着いたら
ハワイのこと、そしてシマブクロ兄弟のことを書いていきたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ


↓この記事の写真のどこかに私が写ってます。さぁ、どこでしょう?

「Jklub Japan | STAFF ROOM 〜シマブクロ三昧〜」
http://www.jklub.jp/page/index.php?mode=detail&detail_mode=guide&page_id=e30eff69ef03e4397cc34eb19d0259b5&list_view_oft=0&view_oft=0#e30eff69ef03e4397cc34eb19d0259b5

「starbulletin.com | News | 2007/07/23 〜2007 UKULELE FAIR〜」
http://starbulletin.com/2007/07/23/news/wild.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!!いいな〜ハワイ!!
今週金曜日、近所の舞浜イクスピアリにブルースがインストアイベントが有ります!!ローカルモーションの限定Tシャツの販売も有ります。楽しみ〜!!
yuji
2007/07/25 12:31
お帰りなさい。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しいハワイでしたね。
今後とも宜しくお願いします。
てつおじさん
2007/07/25 16:45
めれさん、アロ〜ハ!
おかえりなさ〜い(^_^)/~
スタッフルームの記事が更新された時に「あれ?めれさん?」ってすぐに気づきましたよ(^.^)
そのあと、くわさんと確認し合いました(^^ゞ
息子さんが写ってなかったような気がしましたが・・・
「UKULELE FAIR」の方はどこにいるのかわかりません(-_-;)
楽しい記事待ってま〜す(^^♪
ことり
URL
2007/07/25 17:46
おかえりなさい。
どうでした?島袋兄弟三昧!
たっぷり満喫されたことでしょうね〜!!
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
ご報告すご〜く楽しみにしています。(^ o ^)
めれさん、バッチリ写真に写ってましたね。
イェ〜イ!
ちー
2007/07/25 17:52
ALO〜HA♪
お帰りなさ〜い!
ハワイ話、楽しみにしてますネ〜☆
ミック
2007/07/25 22:07
>yujiさん
今度はシマブクロ兄弟が来日!
アチコチでライブがあるようで本当に楽しみです♪

>てつおじさん
ハワイでは親子共々お世話になりました。
ホントにいい経験が出来ました♪
これからもヨロシクオネガイシマス m(_ _)m

>ことりさん
「スタッフルーム」の写真を見てビックリ!真面目な顔してカメラ構えてますね(笑)「UKULELE FAIR」では画面右端、赤いTシャツの息子を膝に乗せて座っているピンクのアロハがわたしです。わかるかなぁ?

>ちーさん
ほぼ毎日シマブクロ兄弟の演奏を聴いてました♪
濃密(笑)な時間を過ごすことができて大満足。
イェ〜イ(^o^)v

>ミックさん、ただいま〜☆
素敵なお店を紹介していただきマハロでした。
↑「スタッフルーム」の写真で着ているのが
 そのお店で買ったワンピースです♪
めれ☆かりきまか
2007/07/26 09:50
めれさん、お帰りなさーい!
スタッフルーム見ましたよ♪
ことりさんと『アレはめれさんだよね』って
メールしてましたよ!
ハワイでどんなことがあったか、追々教えて
くださいね。
くわ
2007/07/26 09:52
>くわさん
あ〜んなふうにジェイクの近くにいられてシアワセでした(*^-^*) で、その時息子はどこに?その真相も追々明らかになると思います(笑)
めれ☆かりきまか
2007/07/26 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰国しました ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる