☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイな本・ジェイクな本

<<   作成日時 : 2007/06/19 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

お友達から教えてもらった本。
Hanako (ハナコ) 2007年 6/28号 [雑誌]
Hanako 2007年 6/28号
近所の本屋さんに置いてなかったので
自転車で30分かけて街の本屋さんまで行ってきたよ〜

素敵なホテルやレストランがたくさん載っているのですが
今度のハワイじゃ無理かな、って感じ(笑)

 ハワイとは関係ありませんが…
  途中のページにある写真が怖スギル
キャ-ヤメテ-

それはさておき。

こちらはジェイクのインタビューが掲載されている本。
ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE Presents ウクレレ・マガジン Vol.1(CD付き)
ウクレレ・マガジン Vol.1
昨日amazonから届きました

ジェイクのインタビューは見開き2ページ。
弟・ブルース(日本デビューおめでとう)についても語っています。
画像 どっちがジェイクでどっちがブルース

そうそう、
この本にすっごく可愛いウクレレが紹介されていて
欲しくなっちゃいました…イカンイカン!誘惑に負けちゃイカ〜ン

油断するとすぐ増えちゃいますからね、ウクレレは


日本語で大丈夫ハワイ―1冊丸ごと、日本語で大丈夫なハワイのとっておきばかり集めました!
日本語で大丈夫ハワイ―1冊丸ごと、日本語で大丈夫なハワイのとっておきばか (エイムック 1361)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウクレレ・マガジン
ウクレレのお話をもう一つ。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/05/30 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさんアローハ!
目を引く表紙のhanakoですね。
めれさんちから30分...頑張ってこぎましたね。
途中の怖すぎる写真気になってしまいます。
私も近所にも売ってないかも!!
くわ
2007/06/19 11:30
>くわさん
途中の登り坂がツライ。帰りはラクラクだけどね♪
写真は「ビューティクリニックガイド」のもので…特に施術中のが怖いの。(>_<)針ガササッテル〜
めれ☆かりきまか
2007/06/19 11:49
お久しぶりです♪

>この本にすっごく可愛いウクレレが紹介されていて
欲しくなっちゃいました…イカンイカン!誘惑に負けちゃイカ〜ン

澪もこの本に載ってたウクレレ欲しくなってしまって同じ状態です・・・(笑)

HONUのデザインのウクレレでポジションマークまで
HONUのやつ♪可愛すぎます(≧▽≦)

誘惑に負けたらダメですかね・・・?笑


澪。
2007/06/19 13:30
めれさん、アロ〜ハ!
自転車で30分疲れますよね!
もう、自転車は何年も乗ってないなぁ(^^ゞ
途中の写真が気になるから本屋に行ってこようかな(^.^)
ことり
URL
2007/06/19 20:05
そそ、一冊の真ん中から後半は、
ほとんど美容整形本だったね(^^;
RAM
2007/06/20 00:09
>澪。さん
もうすでに誘惑に負けてウクレレが増殖しちゃってるんです〜(>_<)!ちなみに欲しくなったのは"サウンドホールを格子状にくり貫かれたパイナップル型"のウクレレ♪

>ことりさん
車の運転は苦手だけど自転車は大好き。栄や名駅まで約30分。いい運動になります(^-^)v

>RAMさん
ハワイ本、教えていただきマハロです。それにしても美容整形の広告が多すぎる〜!見えないようにクリップで閉じちゃいました(笑)
めれ☆かりきまか
2007/06/20 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイな本・ジェイクな本 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる