☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS crocs×mammothコラボシューズ

<<   作成日時 : 2007/06/17 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

ちょっと前に雑誌「mammoth(マンモス)」でみかけてから
ず〜っと気になる存在のcrocs×mammothコラボシューズ
どうやら発売されていたようです

crocs×mammothコラボシューズ限定販売! 2007/06/15

6月16日(土)11時から数量限定発売を開始いたします

crocs×mammothコラボシューズ登場!
crocsとキッズ雑誌「mammoth(マンモス)」とのかわいいコラボシューズが誕生しました。
ハワイに残る虹の伝説をモチーフにしたこのモデル。
今回限りの数量限定でクロックス直営店とクロックスオンラインショップにて販売いたします!
お近くにお越しの際は、ぜひお手に取ってご覧ください!
            
   クロックス・ジャパン公式サイト http://www.crocs.co.jp/ より抜粋

↑コレに気づいたのは今日(6/17)のお昼頃。
すでにクロックスのサイトでは完売

mixiのクロックス・コミュでも
「お台場やベイクォーター店では、ほぼ完売」となっています。

きゃ〜どうしよう〜すっごく欲しかったのに〜
とお昼ごはんもそこそこに慌てて地下鉄に飛び乗り
名古屋ラシック店に向かいました

汗だくでお店に到着し店内をキョロキョロ…すると、

やった〜 まだ残ってました
画像 butter×lime 18.5cm

やはり色・サイズによっては完売でしたが
希望通りのものが購入できてよかったです

"ハワイに残る虹の伝説をモチーフにした"というこのモデル。
やっぱりハワイで履かなきゃね

というわけで、来月ハワイへ行ってきま〜す♪

320 子供と行くハワイ
320 子供と行くハワイ (地球の歩き方 リゾート)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめに
個性的な形をした、色鮮やかなサンダルを、街でよく目にするようになりました。米国で大ヒットしたアウトドア用サンダル「クロックス」です。日本では昨年からじわじわと売り上げを伸ばしていたが、今年に入って人気が爆発しました。「ママ」と子供に「パパ」も加わ... ...続きを見る
クロックスでおしゃれ家族
2007/07/16 14:31
「mammoth」22号 にジェイク♪
2011年3月18日発行の「mammoth」22号に ジェイクのインタビューが載っていると知り、 遅ればせながら入手いたしました ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2011/08/24 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜っ いいなぁ♪
ハワイ 真夏のいハワイも格別ですね
花もいっぱい 果物も最高においしいですものね
特にマンゴー最高においしい時期です!

来月 ハワイへ行く友達が2人います
マヌヘアり や CCファッションが目的で
タヒティアンも無料のレッスンしてくるそうです
ああ〜 私も行きたい!!
kaimanahila
2007/06/17 20:00
これ、大人用が欲しいっすね。
出たら絶対に買うんだけどなぁ。
COZY
2007/06/17 20:31
めれさん、アロ〜ハ!
これ、ナイスデザインですね!
「Kids Only」だなんて(-_-;)
大人用も発売してほしぃですね。
ことり
URL
2007/06/17 21:47
お!やっぱ行っちゃいますかハワイッ!!!
ジェイクぅ〜☆、ブルースぅ〜☆
羨ましスギル〜っ!!!レポ希望♪
xiao_tian
2007/06/17 21:53
めれさん、アロ〜ハ!
クロックスの記事に夢中で小さく書いてあった「来月ハワイへ行きます」に気づかなかった(笑)

あらためて、「え〜〜〜、いいなぁ〜〜〜」

「私たちもハワイへ連れてって」!!!

楽しんできて下さい。
ことり
URL
2007/06/18 08:35
>kaimanahilaさん
真夏のハワイは久しぶりです!
(最近はクリスマス頃に行くことが多かったので)
kaimanahilaさんもぜひご一緒に参りましょう♪

>COZYさん
ホントに!大人用も作って欲しいです!!
こどもとお揃いで履きたいな(*^-^*)

>xiao_tianさん
やっぱ行っちゃいますぅ〜☆
しかもダンナを置き去りにして f(^_^;) エヘヘ

>ことりさん
気づかれないようにコッソリ書いたんですけど
…バレちゃいましたね(笑)
シマ袋ブラザーズ三昧のハワイになりそうです♪
めれ☆かりきまか
2007/06/18 11:20
アロハ〜!
いいですね〜ハワイ。
しかも、島袋三昧とは・・・。
実に羨ましいデス。
私の分も楽しんできてくださいね☆
子供さんは、きっとあのクロックスを
ハワイで履くんでしょうね〜。
可愛いだろうな〜?
ちー
2007/06/18 12:04
うわぁ〜かわいいな〜

私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でももう完売してるんだろうなぁ・・・・
ダウニ〜
2007/06/18 12:29
ハ、ハ、ハワイ〜!
うらやましすぎるよ〜!
ジェイク&ブルースに会えちゃうんだ〜。
限定クロックスも可愛すぎるし!
今年の夏も楽しくなりそうですね。
帰ってきたら、お話きかせて下さいね。
くわ
2007/06/18 13:45
このクロックス、すっごいかわいい!!
でも、キッズ専用だなんて、manaのサイズは大きすぎて絶対履けない(笑)
息子さん、履いてたら注目されること間違いなし〜♪

ハワイ、うらやましいです〜♪♪
天気も良さそうですし、楽しんできてくださいね(*^_^*)
mana
URL
2007/06/18 21:42
>ちーさん
ハワイに行けるだけでもシアワセなのに、シマブクロ三昧できるなんて〜と喜ぶ母(私)ですが、息子はどうなんでしょ?楽しんでくれるとよいのですが(笑)

>ダウニ〜さん
う〜ん。このモデルはかなり人気がありそうだから名古屋でも早めに完売してしまうかもしれませんね(>_<)

>くわさん
5月6月は何かとバタバタしていたけれど、7月はノンビリしたいと思っています(*^_^*)

>manaさん
サイズ23.5cmのわたし、無理矢理このクロックスを履いて息子に怒られました(笑)大人用が欲しい!
めれ☆かりきまか
2007/06/19 09:46
可愛い〜!!!
欲しい〜!!!

・・・と思ったらキッズのみなのですね、残念。
(ってもう各所売り切れでしょうけれど)

来月渡ハ、しかもジェイク&ブルースに会えるなんて羨ましい♪
私がハワイ行けそうな時にはジェイクがいないタイミングばかりなんですもの(涙)
楽しんできて下さいね〜!!!

まひら
2007/06/19 14:26
>まひらさん
最近のジェイクはあまりハワイにいらっしゃらないですからねぇ〜。私も何度かハズしました f(^_^;)
めれ☆かりきまか
2007/06/20 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
crocs×mammothコラボシューズ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる