☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ニョキニョキ

<<   作成日時 : 2007/06/15 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

プルメリアが順調に育っております。
画像 6/15

先月はこんな感じ。
画像 5/11


写真をくらべてみると、
ずいぶん伸びたのがわかります

このまま花を咲かせちゃう? …なんてこともあるのでしょうか。

早く土に植え替えてあげないといけませんね


HAWAIIAN PUA BOOK
HAWAIIAN PUA BOOK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
すご〜い、めれさん家のプルメリア!
ホント、もうすぐ咲きそうですね(^.^)
我が家もABCストアで買ってきたプルメリアを育ててみたんですが失敗しました(泣)
また、挑戦してみようかな(^.^)
ことり
URL
2007/06/15 19:37
きゃーーーっ 
本当に すごい!
花芽ですね
来週には 花が咲きますよ!

いいなぁ〜 
うちは全く 冬眠しています
kaimanahila
2007/06/15 21:41
プルメリア、我が家では冬が越せそうにないので、ハワイから買ってきていません。
ところで、ミニSL本日は快調に走りました。明日も天気はもちそうですね。お待ちしています。
ike_shou
2007/06/15 22:52
めれさんアローハ!
すごい成長してますね、プルメリア!
ニョキ〜って感じで面白いですね。
花芽も付いてるみたいなんで開花が楽しみですね♪
家もピカケが咲いて、良いにおいがしてますよ。
くわ
2007/06/16 09:16
>ことりさん
幾度もの失敗を乗り越え(笑)
ようやくここまでやってきました。
花が咲くその日までガンバリマス(^o^)p

>kaimanahilaさん
本当にありがとうございました〜♪
大切に大切に育てますね。

>ike_shouさん
ミニSL、お天気になってよかったです。残念ながら今回は行かれません(>_<)もしかしたらうちの両親が行くかも?なのでヨロシクオネガイシマス。

>くわさん
うちのピカケは元気がありません(涙)プルメリアばかり可愛がっていたから〜??



めれ☆かりきまか
2007/06/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニョキニョキ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる