☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンフェア

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像

ハウジングセンター"ハワイ旅行が当たるハワイアンフェア"があるよ!」
と聞き、家族みんなで出かけることに。

…もちろん「ハワイ旅行」が目当てです(笑)

このフェアでは、ハワイ旅行が当たるクイズラリー以外にも
リボンレイ教室・マナカード占い・ハワイアンフーズやハワイ雑貨の販売
そしてフラ&ハワイアンライブなどいろんな催しがありました。


午前中は雨が降っていたのですが、
フラ&ハワイアンライブのステージは大盛況
画像 あ、ステージが見えない(泣)


画像
スパムむすびも美味しかったそうです。わたしも一口ほしかったよ

クイズラリーの問題は4問。
「mahaloの意味は?」とか「ワイキキの海岸があるのはどの島?」とか。

ハワイ好きには簡単な問題だったかな。

全問正解の方の中から抽選でハワイ旅行が当たる!という抽選会は15時から。
この時間に本人が会場にいないと無効になってしまうとのこと。

息子と父ちゃんは
「そんな時間まで待っとれん!どうせ当たらんし」と帰宅してしまいました。

ハワイ旅行が当たっても一緒に行ってやらないからね
と、すっかりハワイ旅行が当たるつもりのわたしは
ひとり会場に残りました プンプン


午後は雨もあがりいいお天気に
画像
またまたフラ&ハワイアンライブを見に行きます。
午前中とはちがった内容のステージで楽しませてくれました

"フラを体験しましょう"のコーナー?では
わたしもステージにあがっちゃいました

フラガールのみなさんに♪パーリィ・シェルを教えていただいたのですが
とってもいい気分で楽しく踊れました〜 マハロです。



そしてそして!お待ちかねの抽選会の時間になりました!!

さぁ〜気になるその結果は?






  
  当たるワケないって思ってるでしょ。







  実は当たったんですよ!!








ハワイ旅行じゃなかったんですけどね
画像
マウナロアMMJ さんの折りたたみバッグ&ポーチセットが当たりました!
優しい色使いのモンステラ柄がカワイイ

オレンジ色のレイは
フラレッスンの時にいただいたモノです。


終わりよければすべてよし!今日は楽しい一日になりました

ことりさん はじめ、お友達にもいっぱい会えたしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週末もハワイアンフェア!
7/14(土)・15(日) ハワイアンフェア! 会場は : CBCハウジング 名古屋西 住まいの公園 です。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/07/13 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーっ おめでとうございます☆==
一瞬 ハワイかと思いましたが
何でも当たるという事は 素晴らしいです
強く念じている 心の矢印をハワイにしっかりと
向けているから・・
めれかりきまかさんは 近いうちに
絶対に ハワイに行けますよ♪〜

って ハワイの神様が 発信しています
カイマナヒラ♪〜
2007/06/11 12:18
大雨から晴天へ…
終日お疲れ様でした。そしてティーチ御参加ありがとうございました。

それにしても「転んだらタダでは起きません」(^^♪

今度は是非ハワイ旅行当てて下さい♪
幸運を祈ります。

hidelele
URL
2007/06/11 13:27
>カイマナヒラ♪〜さん
ハワイじゃなくて残念o(>_<)oではありましたが、可愛いバッグをいただいて大満足♪
…ハワイにチョットだけ近づいたかな?

>hideleleさん
昨日は素敵な歌と演奏をありがとうございました。フラも楽しかったです(〜^-^)〜♪
転んでもタダでは起きない?…そうかも(笑)
今度はぜひハワイ旅行を当てたいです!

☆「ALOHA XMAS」にて懸賞情報更新中☆
  →URLから遊びに来てください
めれ☆かりきまか
URL
2007/06/11 18:24
めれさん、アロ〜ハ!
昨日は、昼から晴れてきたからよかったですね。
で、結果が気になって早速ここへ遊びに来てドキドキしながら記事を読みました。
「実は当たったんですよ!」というコメントで、思わず「ウソ〜」って叫んじゃいました(^^ゞ
でも、よかったですね。
待った甲斐がありましたね。
次はどこでお会いできるかな・・・
ことり
URL
2007/06/11 19:16
めれちゃん、おめでとーハワイ旅行!!
・・じゃなかったけど、BAGかなりカワイイよ♪
また来月七夕アロハでお会いできるかしら?
楽しみにしてます☆
RAM
2007/06/12 00:52
ライブにお越し頂きありがとうございました.

ハワイ旅行は残念でしたけど,このカバンはなかなか良さそうですね.おめでとうございます!
とく
URL
2007/06/12 00:55
>ことりさん
ホントにハワイ旅行だったらよかったんですけど…でも「当たった」ことには変わりないですから(笑)

>RAMさん
今日は早速あのバッグを持ってお買い物に行ってきました〜♪
たっぷり入って使いやすい(^o^)v
…七夕アロハは欠席します…

>とくさん
こちらこそ、ありがとうございました。ハワイ旅行はハズレちゃったから自腹で行こうかと…(いつのことやら?)
めれ☆かりきまか
2007/06/12 19:17
名古屋はハワイ指数がすごく高いですね。
本当にうらやましい!
breeze
URL
2007/06/12 22:57
>breezeさん
名古屋のハワイ指数、これからもドンドン高くなるといいな〜と思ってます(*^_^*)
めれ☆かりきまか
2007/06/13 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイアンフェア ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる