☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪7/18発売です♪

<<   作成日時 : 2007/06/07 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来月、シマブクロ兄弟それぞのアルバムが発売になりますね。
しかも2枚同時に!う〜ん、どちらも楽しみです♪

まずは、兄・ジェイクのアルバム「my life/マイ・ライフ

ジェイク・シマブクロ /my life
ジェイク・シマブクロ / ソニーミュージックエンタテインメント(2007/07/18)
Amazonランキング:3398位
Amazonおすすめ度:



新曲を含む初のベスト・アルバム
1. In My Life
2. Going To California
3. Spring Song → A Slow Dance に改題?
4. Time After Time
5. Ehimemaru(solo)
6. Hula Girl
7. Dragon
8. Sunday Morning
9. Skyline
10. Sand Channel
11. Wes On Four
12. Touch
13. Crosscurrent
14. Orange World
15. Heartbeat
16. Beyond The Break
17. 3rd Stream
18. Rainbow
19. Toastmaker's Revenge
20. Icecream
ほほぅ〜。この20曲が選ばれたのですね


そしてもう1枚は弟・ブルースの「Bits & Pieces/ビッツ&ピーシィズ

ブルース・シマブクロ /Bits & Pieces
ブルース・シマブクロ / ソニーミュージックエンタテインメント(2007/07/18)
Amazonランキング:8984位
Amazonおすすめ度:



全編ジェイクのプロデュースによる作品となっております
1. ユー・クッド
2. イフ・アイ・クッド・フライ
3. Bits & Pieces
4. ムーヴィング・オン
5. アイ・ライド
6. とかだ
7. ア・ニュー・デイ
「とかだ」はブルース&ジェイクのコラボなんですって♪


早く聴きたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
入って欲しいSkylineが入っていた!
JAKEの曲はみんな良いんですがSkylineはkamehameha Hwyをハレイワに向かってる時にFMから流れてきて風景とJakeのSkylineがびったり合っていて鳥肌が立つほど感動した事があり、それ以来Jakeの曲の中で一番好きな曲なんです。
COZY
2007/06/07 11:33
こんにちは!!僕は一昨年のホノルルマラソンでジェイクと喋ってから(コンベンションセンターのゼッケン引き換え会場)ファンになったんですけど、オレンジワールドとえひめ丸が入っているのが嬉しいです。僕のジェイクデビューはドラゴンUS版ですから〜(^O^)
yuji
2007/06/07 12:55
めれさん、アロ〜ハ!
ジェイク兄弟同時発売なんですね!
ブルースも日本に来る回数が増えるかな???
ことり
URL
2007/06/07 18:44
ジェイクの新曲、新録音で6曲も入ってる〜♪  ブラザーズのウクレレバトルもめちゃめちゃ楽しみ〜!!!
xiao_tian
2007/06/07 21:18
うわっ、20曲も入ったんですね!
好きな曲がたっぷり入ってます。
欲をいえば、Wish on My Star/Ave Maria/Spain/CrazyG も...なんて。
2枚モノのベストになってしまいますね。
7/18楽しみです!
breeze
URL
2007/06/08 22:56
>COZYさん
Jakeの曲を聴きながらドライブなんて素敵ですね♪わたしにはまだハワイで運転する自信がありません(>_<)

>yujiさん
オレンジワールドはわたしも嬉しい♪
はじめてジェイクと話したのが、ちょうど「えひめ丸」事故の直後でした。思い出深い曲です。

>ことりさん
以前オアシス21でブルースのライブを観ました。また名古屋でライブして欲しいな♪

>xiao_tianさん
ベストアルバムだけど新曲&新録音が多くて嬉しいですね♪
ブルースのCDも予約しなきゃ!

>breezeさん
20曲も入っているなんて太っ腹(笑)
ジェイクには他にもいい曲がいっぱいありますよね。2枚組でもよかったかも〜(*^-^*)
めれ☆かりきまか
2007/06/09 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪7/18発売です♪ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる