☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品&PLAZAでハワイ!

<<   作成日時 : 2007/06/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

先日、久〜しぶりに無印良品に行ったら…
店内で流れているBGMがハワイアン♪

なんとも心地よい音楽だったので、ついCDを買ってしまった。
画像 14曲で\1,050-というのもウレシイ(笑)


曲とミュージシャンは、すべてジョージ・ナオペさんが選んだそう。
曲は伝統的なハワイアン音楽にこだわった。選ばれたミュージシャン達は、
代々音楽一家である。演奏法も歌い方も他人には教えることなく、
長年にわたって子孫で継承されてきたものが多い。
よかったら聴いてみてくださいね


そのあと行ったPLAZAではハワイ特集のAns.6月号を発見。
発見! ハワイアン・ガールズライフ! 1778年、キャプテンフックによって発見されたハワイは、いまだ尽きることのない“発見”にあふれた魅惑の島! 愛すべきそんなハワイを、常夏のロコガールたちがナビゲートします。今回は6つのエリアのおすすめファッションにも注目。はじめてのウキウキをお届けします!
 ANS./PLAZA ONLINEhttp://www.plazastyle.com/sp/
ワイキキを紹介するロコガールは、あの!ジェニファーちゃん!やっぱりカワイイ


この日は思いがけずアチコチでハワイものをみつけたので
なんだか嬉しくなっちゃいました

ジェニファーちゃんが「Hula Girl」「Wish On My Star」を歌ってます♪
フラガール
フラガール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウトレット【アウトレットモール】
「アウトレット【アウトレットモール】」です。 アウトレット通販とアウトレットモールの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレット【アウトレットモール】
2007/12/11 12:31
無印良品アウトレット
鳥栖アウトレット【アウトレットショップ】です。 鳥栖プレミアムアウトレットモールの情報と人気のアウトレットショップを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
鳥栖アウトレット【アウトレットショップ】
2009/06/23 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
無印もたまに行くけどBGMにハワイアンなんて不思議な感じ。
でも、お得なCDですよね!
要チェックですね(^^♪
ことり
URL
2007/06/30 08:06
私もたまたま店内で聴いた事のある曲がかかってて(今練習してる曲だったのですが!)店員さんにこれ何ですか?って聞いたら発売されたばかりのCDとわかりすぐ買いました。無印にはちょくちょく行くけど、CDがあるの、知りませんでした。他のも見てみよっと!
ジュリエッタ
2007/06/30 11:15
そうでしたか 無印早速行ってみなくちゃ〜
28日に 茅ヶ崎へ ザ・ライドを見てきました!
BGMで ウクレレが流れると♪
あっ JAKEだぁ! めれ☆かりきまかさ〜ん と
思ったのですが  
どうしても JAKEの弾き方なのです
Taimane Gardner のようですが・
kaimanahila
2007/06/30 15:15
めれさん、アロハ!
実は私もこの無印CD持っていますよ♪
店内で流れていて、どうしても欲しくなって
探したのですが置いていなくて...。
恐る恐る店員さんに聞いたらなかなか戻って来なくて
やっとCDを貰い値段を見て、ビックリ☆
お得CDですね!!
くわ
2007/07/01 22:49
>ことりさん
そうなんです〜わたしも最初は「無印でハワイ?」って感じがしましたから。でもオススメです♪

>ジュリエッタさん
どの曲を練習されているのかな?私達がフラのステップ練習で使う曲も入っていました♪

>kaimanahilaさん
「ザ・ライド」観たい映画です!しばらくしたら名古屋でも上映されるとか…。タイマネちゃんのウクレレもスゴイですよね〜♪

>くわさん
このCD持ってる人、多そうですね(笑)
最近こればっかり聴いてます(*^-^)♪
めれ☆かりきまか
2007/07/02 10:53
今日 無印へ
14曲で\1,050は 確かにお得意ですよね 
店内はハワイアン♪〜が流れて
気分は ハワイ
で CD 探してもありません
店員さんに尋ねると
こちらでは 扱っていません・・と
でも お店で ハワイ気分が味わえて嬉しかったです
きっと 人気で 売り切れたのかもしれません

結局 チノワンピース2着 買って
旅行用の昼夜兼用服です
kaimanahila
2007/07/04 01:10
>kaimanahilaさん
CDありませんでしたか (>_<)ザンネン!
わたしは夏用にかごバッグと生成のショルダーバッグを買いました♪
めれ☆かりきまか
2007/07/04 12:47
うわっ そ その生成りのショルダーバッグも
かごバッグも手にとってみましたよ〜
なんかいいね 無印良品
好きなお店です
ステキな情報をありがとうございました
kaimanahila
2007/07/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無印良品&PLAZAでハワイ! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる