☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プルメリア

<<   作成日時 : 2007/06/25 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の朝見たら「なんだか咲きそう!」だったので写真を撮っておくことに。
だんだん蕾がふくらんでいく様子…うまく撮れたかな?

画像 

画像 午後
画像 夕方 もう少し!ガンバレガンバレ

やった〜咲きましたぁ 甘〜い香り
画像 今朝のプルメリア

まだまだ蕾がいっぱい付いているので
しばらくの間わたしたちを楽しませてくれそうです

ハワイアン・ガーデン―楽園ハワイの植物図鑑
ハワイアン・ガーデン―楽園ハワイの植物図鑑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーーっ やったぁー☆=
バンザイ 良かった 良かったね
朝からGOODニュースです
Mahalo Nui Loa ♪〜
kaimanahila
2007/06/25 12:46
めれさん、アローハ!
素敵な写真マハロです♪
私まで幸せな気持ちになれましたよ。
プルメリアの甘ーいニオイが伝わってきそうです。
くわ
2007/06/25 14:41
うわぁ〜素敵!
しかもピンクプルだね〜
うちのは2株ともホワイトだったの。。。
あと1株に期待してるんだけど〜

しばらく毎日が楽しみだね♪
ダウニ〜
2007/06/25 15:51
めれさん、アロ〜ハ!
お〜すごいですね〜ヽ(^o^)丿
ピンクのプルちゃんかわいい(^.^)
もっともっと大きくなるといいですね。
ことり
URL
2007/06/25 18:17
>kaimanahilaさん
プルメリア、ちゃんと咲いてよかったです♪
水栽培でも何とか育つものですね(笑)

>くわさん
この花の横を通るたび、ついついニオイをかいでしまいます(*^_^*)ホントいい香り〜

>ダウニ〜さん
何色の花かな?と、ずっと楽しみにしていました♪ホワイトも可愛いですね!

>ことりさん
もういい加減に土に植えてあげないといけませんね。無精者でスミマセン f(^_^;)エヘヘ
めれ☆かりきまか
2007/06/25 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プルメリア ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる