☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ALOHA with kids 〜家族でハワイに行こう!〜

<<   作成日時 : 2007/05/15 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達とのランチが急に中止になってしまったので
浮いた(?) お金で買っちゃいました



雑誌 「mammoth(マンモス)」は、
"4〜7才の子どもを持つファミリーに向けたライフスタイルマガジン"だそう。

…ちょうど年頃の子供を持っているのに今まで知りませんでした(ゴメンナサイ)

最新号の特集が「ALOHA with kids 家族でハワイに行こう!」だったので
ようやくその存在に気が付いた、という次第です。

今度ハワイに行ったなら、息子にこんな体験をさせてあげたいなぁ〜
と思える情報がいろいろ載ってました。

あぁ〜ハワイに行きたい


詳しい内容は Mammoth Online >> mammoth 14 でチェックしてくださいね

mammoth no.14―フォーパパママ&キッズ (14)
mammoth no.14―フォーパパママ&キッズ (14) 家族でハワイに行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こーんな雑誌があったんですか!
私も本屋さんで見てきまーす。
最近街中ハワイアンが溢れていますね。
見つけるとあれも、これもってなっちゃいます。
凄く嬉しいんですけどね♪
くわ
2007/05/16 10:00
>くわさん
ハワイ好きなママさんにはオススメです(^-^)b
定価がチョット高い(\1200)ので最初は買うのを迷っていたんですけど(笑)
めれ☆かりきまか
2007/05/16 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALOHA with kids 〜家族でハワイに行こう!〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる