☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Discover Aloha Hawai`i Festival

<<   作成日時 : 2007/05/02 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

本日から名鉄百貨店・本館7階催場で始まった
ディスカバーアロハ ハワイフェスティバル!

息子が幼稚園に行ってるスキに(笑)早速行ってきました

雑貨やアクセサリーやムームーを見たり
フラのステージを観たり…と会場内をブラブラ。

しばらくすると、今日のお目当て・その1
Manoa Rainbow」さんのライブが始まりました

画像
あ!これ聴いたことある〜!という曲も多くて
楽しいステージでした

隣の席にいらした女性も「ハワイみたいね〜」ですって
(↑6月に渡ハするとのこと、いいないいな)


今日のお目当て・その2は…「Malasada wagon」さんのマラサダ!!
会場奥のグルメコーナーで販売中です。

整理券をもらってマラサダが揚がるのをしばし待っていると、
「3−30でお待ちのお客様〜」と呼ばれました。

そうそう!これこれ!!!
揚げたてのマラサダは いい匂い
画像


このマラサダをいただくのは約1年ぶりです。
(→ 2006/06/30の日記 : 名古屋でマラサダ〜期間限定!〜

しっかり味わって食べてね。
画像



Discover Aloha Hawai`i Festival : 名鉄百貨店 5/2(水)〜5/8(火)
ナゴヤ・エキトピアまつり : 名古屋駅周辺 4/29(日)〜5/5(土)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋の知っ得情報を集めています。
名古屋の知っ得情報を集めたブログRSSです! ...続きを見る
名古屋の美味しい情報サイト
2007/05/10 22:59
Aloha Hawai`i Nei Festival
Aloha Hawai`i Nei Festival (アロハ ハワイ ネイ フェスティバル)が 昨日から名鉄百貨店[本店]で始まっているそうです{%やしの木webry%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/05/01 10:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
名鉄百貨店行かれたんですね!
マラサダおいしそう(^.^)
我が家は4日に行こうと思います。
ことり
2007/05/02 18:35
ALO〜HA♪
マラサダ美味しそう〜

5/4午後、フラのパレドーに参加です!
何曲か踊るのですがミックスになってしまい…
とにかく笑顔で楽しんできます〜☆
ミック
2007/05/02 21:41
先週日本に帰ってきました。名古屋には14日から4日間行くのですが、そのときにはこのイベント終わっているね。残念、マラサダ食べたかったなー。名古屋に行ったら、おすすめのハワイアンカフェに行きたいな。
一休さん
2007/05/03 01:20
お久です!
早速行ってこられたんですね!
マラサダもあるのかぁ〜〜☆
写真を拝見しますと、本場のと同じ感じですね。
私たちのハラウも5日にフラ参加です。
うぅぅ・・・ど緊張です・・・
ゆきびょん
2007/05/03 07:43
昨日はステージを見に来ていただき、有り難う御座いました!
1回目にステージ上から姿が見えたので、終わってから
挨拶に行こうと思っていたのですが、既にいなくて残念でした。
結局昨日は3ステージで、全て違う曲を24曲演奏
したので非常に疲れました!
また何かありましたら宜しくお願いします!!
Manoa Rainbow チョッパー
URL
2007/05/03 23:17
>ことりさん
マラサダ美味しくいただきましたよ♪
そうそう、Moni Honolulu 当選おめでとうございま〜す!もう届きましたか??

>ミックさん
午後から名駅に行きます!ミックさんの笑顔、しっかり見て来なきゃ o(^-^)o

>一休さん お帰りなさい!
ハワイアンカフェ、喜んでご案内します(^o^)v
ボンボンにも行く?

>ゆきびょんさん
箱の感じもどこか"Leonard's"っぽいですよね。
5日のフラ楽しんできてください(〜^-^)〜♪

>Manoa Rainbow チョッパーさん
1日3回のステージお疲れさま!
奥でマラサダの出来上がりを待っていたので
ご挨拶できず…スミマセン(>_<)でした。
また素敵な歌と演奏を聴かせてください。マハロ
めれ☆かりきまか
2007/05/04 11:18
めれさん、アロ〜ハ!
今日はKONISHIさんやエイミーさんを見れて楽しいイベントでしたね!
息子さんはソフトクリーム買ってもらえらかな?
また、テレビ観る?(笑)
そうそう、あの後エイミーさんやマノアDNAさん達と写真を撮ったりサインを頂いたりしちゃいましたよ!
めれさん、探した見たけどいなくて残念でした(泣)
ことり
2007/05/04 20:28
あのぅ エイミーさんて
ハレイワ♪〜のエイミーさんが来日されたのですか
いいな 名古屋は本当に羨ましいです
kaimanahila
2007/05/05 11:46
>ことりさん
先日は本当にマハロでした。息子と一緒ではラストのエイミーまで観られないかも…と危惧していたんです、実は。あのテレビのおかげで助かりましたf(^_^;) エイミーさん達と写真ですか〜いいですねぇ。私も、ソフトクリームなんか食べてないでもう少し会場に残っていればよかった(涙)

>kaimanahilaさん
そうです!あのエイミー・ハナイアリイさんのステージがあったんです!!
名古屋でもいろいろハワイなイベントが行われて嬉しい o(^-^)o
次の日曜日には、なんと!ジェイクのミニライブもあるそうで〜♪
めれ☆かりきまか
2007/05/08 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Discover Aloha Hawai`i Festival ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる