☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど!ストローレイ

<<   作成日時 : 2007/05/24 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 3

ちょっと前から気になっていた「ストローレイ」
ようやく謎が解けました!

  ↓この本↓ に作り方が紹介されているのを発見

はじめて作るハワイアンリボンレイと小もの (きっかけ本)
雄鷄社
パトリシア 奥

ユーザレビュー:
嬉しい1冊!お値段が ...
「作ってみたいなぁ。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



な〜るほど、そういうことか〜

試しにひとつ作ってみようと思ってます。



 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
注ぐだけで凍っていく謎の液体の正体は?
ペットボトルに入った液体を入れ物に注ぐとみるみるうちに凍っていきます。この液体が特殊なのかというとそうではない、これはただの純水。では注がれる入れ物に細工があるのかというとそうではくこれはただのガラス。ペットボトルに秘密があるのかというとそうでもない。さて、一体どういう仕組みでこんなことになってしまうのか、まずは注ぐだけで凍る様子、「インスタントアイス」とでも言うべきムービーをご覧ください。ブログ村ランキング参加中!がんばりますー。 ...続きを見る
ケアンズ素人フォト蔵ふぁー!
2007/05/27 07:55
ピグモン出現?
…違います。コレはストローシュシュです{%sweat%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/05/30 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かみさんも作ってましたがMacレイって言ってました。
ハワイから帰国した先生から習って居た時Macのストローがちょうど良いんでこう呼ばれてるって聞いたようです。
COZY
2007/05/24 12:29
ストローレイ
う〜ん なるほどと思いました
色々考えるものなのですね
ありがとうね 
かいまなひら♪
2007/05/25 22:46
>COZYさん
作ろうと思ったら、うちにストローがなかった(泣)太めのストローを使うといいそうですね。Macに行ってもらってこなきゃ〜!

>かいまなひら♪さん
本当にいろんなレイがありますね(^-^)
早く試してみたいです >>> ストローレイ!
めれ☆かりきまか
2007/05/28 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なるほど!ストローレイ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる