☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブリティハワイアンフェア2007

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

参加してきました>>セレブリティハワイアンフェア2007
コンチネンタル航空ハワイ州観光局が主催するこのイベント、
セレブなパーティなんて初めてです(笑)

会場はミッドランドスクエアのミッドランドホール。
受付時間に行ってみると長蛇の列〜〜〜

まずは↓こんなカードとオミヤゲの入った紙袋をいただきます。
画像
飛行機のチケットみたいなのがパーティの入場券、
手前はドリンク&ハワイアンフードの引換券です。

このパーティでは「軽食をご用意」ということだったので
とっても楽しみにしていました〜

で、私が食べたのはコレ。
画像
ハワイアンカレーパフス?だったかな。
ほんのりカレー味の揚げ餃子みたいな感じ。ソースも美味しかった

ロミロミサーモンカルアピッグ風豚の丸焼きも美味しそうでしたよ。
ホントに「軽食」でしたけどね(笑)

さてパーティのゲスト・その1はジャッキー・ブースさん。
素敵なフラを披露してくださいました。
画像


ゲスト・その2は高樹沙耶さん。(撮影禁止でした
彼女がプロデュースしたSirena[シレーナ]の映像をバックに
ハワイや海や自然についてのお話を伺いました

Sirena[シレーナ]に出てくる人魚のような沙耶さんに
しばし見とれてしまいました


/ ビデオメーカー(2007/04/19)
Amazonランキング:31350位
Amazonおすすめ度:




パーティの最後にはお楽しみの抽選会♪

会場のみんながねらっていた?「コンチの航空券+カハラの宿泊券+α」
すぐ後ろの列に座っていた奥様の手に!おめでとうございま〜す

…私には何にも当たりませんでした(泣)

でも THE KAHALAのブースでこんなカワイイ子がもらえたから
まぁ、よしとしよう
画像


高樹沙耶プロデュースSirena[シレーナ]
シンフォレストDVD 高樹沙耶プロデュース Sirena[シレーナ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のイベント来ていたんですね!
人がいっぱいで全然気づきませんでした。
演奏後は舞台横でずっと見ていましたが、
客席は全く見ていませんでした。
しかし最後の賞品は凄かったですね。
総額は軽く100万円を超えそうな・・・
Manoa Rainbow チョッパー
URL
2007/05/21 14:49
ごめんなさい!
同じコメントが3つも!
しつこく送った訳じゃないですよ。
エラーが出ていたので、3回目にやっと送れた
かと思ったら3つも出ていて、ビックリ!!
Manoa Rainbow チョッパー
2007/05/21 14:53
>チョッパーさん
コメント1つにしておきますm(_ _)m

昨日のイベント、2列目で見てました。
思いがけずManoa Rainbowさんたちの演奏を聴くことができて嬉しかったです(^-^)♪
めれ☆かりきまか
2007/05/21 17:51
そうでしたか!
2列目とは気が付きませんで、
申し訳ありませんでした。
実は目が悪くて、あまり見えない
というのもあります。
めれさんは、メガネを掛けた男性が
お好きでしたよね。
私はどうもメガネは似合わないので、
車の運転の時しか使っていません。
でも、ステージ用になんとか似合いそう
なのを探してこようかな?

そんな訳で、高樹沙耶さんの顔も近い距離
ではありましたが、ハッキリとは見えず
残念なことをしました。
Manoa Rainbow チョッパー
URL
2007/05/21 23:57
ALO〜HA♪
昨日は、会場に一番乗りし最前列真中で見てました。
チョッパーさん達に手を振ったのですが…

見事に賞品がハズレ、残念でした。
その代わり、コンチのファーストシートに
試着?させてもらい最高でした♪
ホントに軽食(笑)でしたね〜
その後の数人でディナー(笑)も
楽しかったです〜☆
ミック
2007/05/22 00:37
>チョッパーさん
私もあまり目がよくないのです。男性のメガネは好きですが自分のメガネ顔は…ダメですね(笑)
ステージ用のメガネ楽しみにしています♪

>ミックさん
最前列にミックさん達を見つけたときは流石!だと思いました(笑)コンチのファーストシート、気持ちよさそうですね。いつか利用してみたいな(*^_^*)
久しぶりに大人だけのディナーができて楽しかったです。マハロ〜☆
めれ☆かりきまか
2007/05/22 09:16
ミックさんいつも有難う御座います。
手を振ってくれたのはミックさんだったんですね!
前のコメントにも書きましたが、視力があまり
良くないのにプラスして照明が眩しかったので、
誰かわかりませんでした。
申し訳ありません!!
Manoa Rainbow チョッパー
URL
2007/05/22 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレブリティハワイアンフェア2007 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる