☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フラハワイ その2

<<   作成日時 : 2007/05/01 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/27にオープンした「Hula Hawaii名古屋PARCO店」
そのオープニングステージが翌4/28に行われました。

西館1F入り口(大津通り沿い)ステージにて、
28日(土)、フランクフューイット氏と地元ハラウの方々によるステージ開催。
14時からと16時からの2ステージとなります。

友達のハラウが出演していたので16時からのステージへ。

会場には着いたときにはもう人人人でいっぱい
なんとかステージが見える場所を確保してスタートを待ちます。

そして、フューイットさん登場!
画像


まずはチャント、そしてフラを2曲 
声も表情も踊りも、とっても素敵でした〜 


そのあとは地元ハラウのフラ。

いつもは「見たくな〜い」と言っている息子が
男の子の踊りを真剣に見ていたのが印象的。

…もしかして踊ってみたいとか

でもやっぱり、コッチの方が好きみたいね(笑)
画像

もっとゆっくりフラを見て、Hula Hawaii でお買い物もしたかったよ

HULA Le’a Ekahi
HULA Le’a Ekahi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスショット! この写真で雰囲気が伝わってきます♪ ありがとう。
今日は私も名鉄に行ってきましたョ〜
kumi
URL
2007/05/02 21:21
>kumiさん
ありがとうございます。フューイットさんのフラを見ることができてシアワセでした(*^_^*)

名鉄でワークショップに参加されたんですね。
ストローレイ、素敵です〜☆
めれ☆かりきまか
2007/05/04 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラハワイ その2 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる