☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生マハロ☆

<<   作成日時 : 2007/04/05 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

息子が幼稚園で貰ってきました。
画像
わ〜い、このクッキー大好き

先日結婚した先生がくださったそう。
(→せんせい おめでとうございます

そうかぁ〜新婚旅行はハワイって言ってたからなぁ〜

…せっかくのクッキーなのに、
カバンに入れて持って帰ってきたからボロボロだ(涙)

でも美味しかったです (息子と半分ずついただきました)


子供達みんなにオミヤゲ買ってきてくれたのかな。
嬉しい心遣いです。マハロ


ベスト・オブ・ハワイ 2007
ベスト・オブ・ハワイ 2007 (エイムック 1330 Lightning別冊 38)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
心温まるお話です
こちらまで嬉しくなりますね
子供にとって 忘れられない思い出になります
かいまなひら♪〜
2007/04/05 16:50
>かいまなひら♪〜さん
大好きな先生からのプレゼント、とっても嬉しかったみたいです。一緒に貰った1セントコインは大切にしまってあります(o^-^o)v
めれ☆かりきまか
2007/04/06 10:02
このクッキー、期待以上に美味しくて驚きました。 我が家の冷蔵庫にも眠っています〜・・ 早く食べなくちゃね。。笑   めれさん、live image 6 sixはもちろん行かれますよね? 私今回もチケットゲットできず凹んでます・・。
kumi
URL
2007/04/09 08:39
>kumiさん
初めは軽い気持ちで食べたこのクッキー、
今ではオミヤゲの定番になっています(^-^)b
冷蔵庫のクッキー、よかったら
食べるのお手伝い致しますよ〜(笑)

"live image 6 six" 行きます行きます!
ジェイクはもちろん他のアーティストの演奏も楽しみなところです。
…名古屋のチケットは売り切れなんですか?
めれ☆かりきまか
2007/04/09 11:51
都合がつくかどうか微妙だったので、、迷っているうちに売り切れちゃいました・・。泣 
いろいろ当たってみたんですけどね・・残念! 感想などまた聞かせてくださいね。 
kumi
2007/04/10 08:30
>kumiさん
そうなんですか〜それは残念(>_<)

今日は「パウスカートカバー」の材料を買いに行こうと思ってます♪できあがったら写真アップしますね。
めれ☆かりきまか
2007/04/10 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先生マハロ☆ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる