☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました☆

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「GRAVA HAWAII」さんに行ってきました!
3月にハワイで仕入れをしてきたばかりだそう。

で、Tシャツを2枚買ってきました

まず1枚目。
画像 画像
こちらは「第33回 アニュアル ウクレレ フェスティバル」の記念Tシャツ。
ウクレレ フェスティバルは毎年7月、ワイキキ・カピオラニ公園野外演奏ステージで開催されますが、最高級のウクレレ奏者、国内有名人、ハワイのトップ エンタテナー、そして生徒800人以上のウクレレ オーケストラが出演する2時間の無料コンサートは、多くの観客をひきつけ、世界でも最大級のイベントになっています。
http://www.roysakuma.net/japanese/ukulelefestival/index.htm


そして2枚目。

これは何のTシャツだろう?夏休みのキャンプかな?
画像
こっちは、息子が「コレ買って〜!」と強く希望したもの。
最初は自分が着たいのかと思ったんです。
お店で徐に試着してましたし

でもどうも違うみたい。

よくよく訊いてみると
「おかあちゃんの好きな色だから、おかあちゃんが着て」ですって。

あぁ〜私がいつも「好きな色はオレンジだよ」って言ってるからかぁ。
確かに、このブログも"オレンジ・ワールド"っていうくらいですからね(笑)

どちらも古着とは思えないほど状態がいいですよ

お店の方たちと一緒に
ハワイのお話もいろいろできて楽しかったです

「GRAVA HAWAII」さんについては コチラ から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なTシャツですね!                   
私が行った時は、めれさんが買われた物は
見なかった気がします。
荷解きしていない物がたくさんあると
おしゃってました。
ちょくちょくのぞきたいでーす!
くわ
2007/04/05 17:54
めれさん、アロ〜ハ!
感じのいいTシャツですね!
今週末にでもまた行っちゃおうかなぁ〜(笑)
ことり
2007/04/05 21:28
>くわさん&ことりさん、マハロ!
続々と商品が届いているみたいですね。
どんなものがあるのかワクワクしちゃいます♪
めれ☆かりきまか
2007/04/06 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃいました☆ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる