☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約しました

<<   作成日時 : 2007/04/26 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

JAKE SHIMABUKURO JAPAN TOUR 2007
とりあえず名古屋のチケットを予約しました(*^-^*)v

9/19(水) ZEPP NAGOYAへ行かれるみなさん、
ドウゾヨロシクオネガイシマブクロ♪


☆ツアー・スケジュールなどは→ jklub Japanにてご確認ください☆


↓このころのジェイクも可愛くて好き
月刊hands(ハンズ)2004年12月号[雑誌]
月刊hands(ハンズ)2004年12月号[雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関東一円全て行きます!・・・・って言いたいところですが家族3人分なんで無理です。
照準を絞ってBunkamuraオーチャードホールに行きます。楽しみ!
話はかわりますが月間handsの表紙懐かしいですね。
ハワイに行った時にJakeが立っていたノースのスーパー脇の歩道で同じ格好で写真を取ったり、ハワイの街角がどこか見つけて写真を撮ったりしました。
COZY
2007/04/26 11:41
めれさん、アロ〜ハ!
もう予約されたんですね!
我が家は今年も平日なのでいけそうにないです(-_-;)
楽しんできてください!
名古屋以外はどこに行くのかな?(笑)

明日、フラハワイオープンですね!
日本最大級だから商品も豊富なんでしょうね。
土曜日のイベントは行かれますか?
ことり
2007/04/26 19:39
僕も予約申し込みましたぁ〜♪
ちなみに名古屋は入ってません。(笑)
jKlubのサイトにジェイクからメッセージが届いてましたよ〜!ジェイクも楽しみにしているようです。食いしん坊だから、各地の美味しいものも楽しみなんだね。きっと(笑)
新譜が出たら、じっくり聴きこんで臨みたいとおもいます!o(^ー^)οワクワク♪
xiao_tian
2007/04/26 21:22
>COZYさん
この月間hands、確か購入したハズなんですけど…久しぶりに読もうと思ったら見つかりませんでした(涙)ノースのスーパーですか。今度行ったらわたしも写真撮ってみます(^o^)/

>ことりさん
行かれないのですか…
ことりさんの分もしっかり楽しんできますね♪

フラハワイ行きましたよ〜イベントもよかったですね(^-^)v

>xiao_tianさん
いつかは名古屋にも遊びに来てくださいね。
オイシイものいっぱいありますよ〜
新譜はいつ出るのかしら??楽しみ楽しみ♪

めれ☆かりきまか
2007/04/29 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予約しました ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる