☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物するなら、ハワイでしょ!

<<   作成日時 : 2007/04/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

新潮社の雑誌「旅」。2007年6月号の特集です。
気持ちがいいものにたくさん出会える
  買い物するなら、ハワイでしょ!


そうそう!その通り!!と思わず買ってしまいました

旅 2007年 06月号
/ 新潮社(2007/04/20)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



ちょっと前から気になっているサインペインター(看板職人)のオジサンも
またまた登場しています

写真をパラパラながめているだけでも楽しいけど…
本当はハワイに行って 買いたい!食べたい!泊まりたい!



もう1冊買いました。

サライ 2007年 5/3号
/ 小学館(2007/04/19)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



特集・ニッポンの[定番]洋菓子
私の大好きなお店、「洋菓子・喫茶 ボンボン」が紹介されていたからです。

実は、その「ボンボン」でケーキも買ってきちゃいました
画像

息子が帰ってきたら、一緒におやつタイムです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイ ハウオリ【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】
ハワイ的生活をプロデュース! ...続きを見る
ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土...
2007/05/11 15:27
ハワイ 検定 傾向と対策
ハワイ大好きが高じてハワイ検定までとっちゃおう、そんなあなたのためのサイトです!! ...続きを見る
ハワイ 検定 傾向と対策
2007/05/15 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンボン、あの美しい包装紙がまだ使われているので嬉しいなあ。子供心に、あの大人っぽい包装紙はエロティックであこがれでした。ババロアの「ハワイアン」は子供の頃あまり好きではなかったけど、今度帰ったら行って食べてみよう!雑誌に載ってもお値段据え置きでお願いしたいものです。
一休さん
2007/05/03 01:29
ボンボン、ホントにお値打ちよね。
喫茶の方でサービスに付いてくるケーキも
あっさりしていてスキです(^-^)♪
めれ☆かりきまか
2007/05/04 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い物するなら、ハワイでしょ! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる