☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月20日は

<<   作成日時 : 2007/04/16 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

@「フラで旅するハワイ」の発売日

ハワイを代表する伝統文化、フラ。日本には数十万人ともいわれるフラ愛好家がおり、各地のカルチャースクールなどでも不動の人気を築き上げてきました。本書はフラをテーマにしたハワイの旅を紹介するガイドブックです。

大きなテーマは「フラのゆかりの地に行く」「フラを習う」「ハワイアングッズを買う」「ハワイアンフードを食べる」の4つ。例えば「ゆかりの地に行く」ではハワイ各地のヘイアウ(神殿)や景勝地、伝承が残る場所をフラの物語、ハワイの歴史との関連をまじえて紹介します。また、「フラを習う」ではレベルに合わせた教室を掲載。巻頭特集では、「フラ」で表現する美しいハワイの1年を写真とともにつづります。 地球の歩き方編集部・新刊情報
 これは、ぜひチェックしておかなきゃ


A"春の大北海道展"でお買い物&友達とランチ
 密かにねらっているお菓子があるのです。
 以前、別のデパートの北海道展で買ったらすっごくおいしかったので…。
 今回の北海道展には出店してるかしら
 
 今週から、幼稚園の給食が始まります
 これでようやく、かあちゃんは優雅な?ランチタイムを過ごすことができるよ。
 夏のイベントについての打ち合わせも兼ねてま〜す。楽しみ〜


B ……まだ書けない……
 でも絶対に忘れちゃいけない日
 

 早く20日にならないかなぁ〜

春よ、来い
春よ、来い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うはっ(#^.^#)
Bってもしや、例のアレですね!
さーて、蓋を開けてみたらどうなってることやら?
楽しみですねー。
Tall-Takako
URL
2007/04/16 22:26
>Tall-Takakoさん
そうそう!例のアレでございます!!
楽しみです〜ぅ(^.^)♪
めれ☆かりきまか
2007/04/17 09:30
このとき書けなかったBというのは
「ジェイクの日本ツアーについて」でした。
4/20のブログにいろいろ書きましたので
どうぞご覧ください♪(→URLから飛べます)
めれ☆かりきまか
URL
2007/04/20 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月20日は ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる