☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バブクール アロハパラダイス

<<   作成日時 : 2007/04/13 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

昨日スーパーに買い物に行ったら、
もう売ってました!>バブクール アロハパラダイス

(→ 4/1の日記 : お風呂でアロハ〜♪

ブログ用の写真を撮らなくちゃ〜
と思ってテーブルに置いておいたら…

息子がバブを積み上げて遊んでました
画像 あとでちゃんとしまっといてよ


…続けます。

バブクール アロハパラダイスに入っているのは、この4種類。
●奔放なひととき パイナップルの香り    湯の色:ライトイエロー
●やさしいひととき グァバの香り       湯の色:フレッシュピンク
●澄んだひととき リリコイの香り       湯の色:ジューシーバイオレット
●陶酔のひととき アップルマンゴーの香り 湯の色:スイートイエロー

どれから試してみようかなぁ?
「陶酔のひととき」というネーミングも気になるところです


【楽天市場】花王 バブクール アロハパラダイス
【楽天市場】花王 バブクール アロハパラダイス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽園へようこそ!
ようやく見つけました>バブクール 楽園へようこそ!南風薫るレイ ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/04/24 15:55
宮崎完熟アップルマンゴー特選通販
今注目の宮崎県産アップルマンゴーが手に入る! ...続きを見る
宮崎完熟アップルマンゴー特選通販
2007/05/16 23:24
お風呂でハワイ気分♪
さむ〜い冬のお楽しみのひとつが、 あったか〜いお風呂{%moon%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2010/07/11 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
“私の知らない世界”色々教えてくれてありがとう。英会話ハワイも楽しみに見てますよ。友達にも教えてあげて喜ばれました。バブ、おいしそうですね。
ジュリエッタ
2007/04/13 10:32
>ジュリエッタさん
英会話ハワイ再放送で何度も楽しんでます。
見るたびにハワイへ行きたくなっちゃう〜♪

色といい形といい、ホントに美味しそうなバブ。
食べないように気を付けなきゃね(笑)
めれ☆かりきまか
2007/04/13 10:57
発売されたんですね。うちも仕入れてこなきゃ。
バブクールだとちょっと季節的には早いかな?
情報有難うございました!
COZY
2007/04/13 13:36
ほんと おいしそうなバブですね
子供だったら 飲んでしまいそう・・
この夏は ハワイアン風呂試してみます 
kaimanahila
2007/04/13 14:59
発売してるのねぇ〜
それは早速仕入れに行かなきゃ!!!

ハワイアンなお風呂 楽しみだね^^
ダウニ〜
2007/04/13 19:42
めれさん、アロ〜ハ!
どれもこれもハワイっぽい香りばかりですね!
うちは今日からボディーソープを「アップルマンゴー」にしました。
ことり
2007/04/13 21:41
お風呂でハワイがカンジられるなんてほんとステキ♪
癒され時間がさらに癒されそう〜☆
あんまりあまいにおいだと酔っちゃいますが(笑)
さっそく見に行ってこなきゃ(*^_^*)
mana
URL
2007/04/14 18:02
>COZYさん
そうですね〜まだチョット早いかもしれません。

>kaimanahilaさん
飲まないよう、よく言って聞かせます(笑)

>ダウニ〜さん
近所の○ローでは\598で売ってました(^-^)b
もう一箱買っておこうかしら?

>ことりさん
「アップルマンゴー」のボディソープがあるんですね♪うちのは「レモン&オレンジ」でした。

>manaさん
ついつい長風呂になってしまいそうです〜(o^_^o)
めれ☆かりきまか
2007/04/16 09:30
今日遅ればせながら買ってきましたよ!
その横に、南風薫るレイっていうバブも
売ってました!プルメリア、ジンジャー
フラワー、ピカケの3種類がレイの様に
連なってました♪もちろん即購入です。
くわ
2007/04/17 12:59
>くわさん
そっちのバブは見かけませんでした o(>_<)o
「南風薫るレイ」は数量限定品だそうですね!!
また探してみま〜す。マハロ♪
めれ☆かりきまか
2007/04/17 18:37
バブの「南風薫るレイ」が見つからな〜い!!!
昨日スーパーやドラッグストアを何軒か廻ってみたんだけど…もう売り切れちゃった?
「南風薫るレイ」の目撃情報お願いします!
めれ☆かりきまか
2007/04/20 09:46
この週末、ようやく「南風薫るレイ」を発見!
旅先でたまたま入ったお店に置いてありました。なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃった…かなり不審な客かも?(笑)
めれ☆かりきまか
2007/04/24 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バブクール アロハパラダイス ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる