☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイなイベント in 名古屋

<<   作成日時 : 2007/03/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

北館グランドオープン1周年記念
キャシー中島の
アロハ!ハワイアンマーケット
画像


3月21日(水・祝)→26日(月)
松坂屋本店 本館7階大催事場【入場無料】
開催時間:午前10時〜午後7時30分 最終日は午後6時閉場
後援/ハワイ州観光局 協賛/ハワイウォーター

キャシー中島さんのトークショー、フラやハワイアンバンドのショーもあり
もちろんマーケットというからにはハワイアンショップも盛りだくさん!

来場者にはハワイウォーター等のプレゼントもあるそうです。
(各日先着150名様/お一人様1点限り)

…以上。
北館4階「キャシーマム コレクション」に置いてあったチラシを
参考にさせていただきました。(イラストも)


そうそう。「キャシーマム コレクション」には
北館グランドオープン1周年記念袋も出てました

いわゆる「福袋」なんですけど…
3000円で↓こんなに
画像
お皿・カットクロス・ポーチのキット・ハンカチ&ストラップ・グラス

店頭では半透明の袋に入って売っていたので、
中身が少し見えるんですよ。どれにしようかホント迷っちゃった〜

他にもいろんな組み合わせのものが置いてありました。
限定30袋だったかな?気になる人は急いでくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイ ダヴィンチ クラシックミニ 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】
コーヒーに入れるなら、やっぱりダヴィンチで!! ...続きを見る
ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土...
2007/03/27 00:41
ハワイウォーターとは?
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます ...続きを見る
グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビア...
2007/12/08 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
イベントは21日は無理なので24日か25日に行こうかと思っています。
ことり
2007/03/10 21:10
うちも21日は×(お墓参りの予定です)
息子が一緒だとゆっくり見られないので
できれば平日に行きたいなぁ、と思ってます。
でも24日のLAULAライヴも観た〜い♪
…きっと何度も行っちゃうんだろうな(*^o^*)
めれ☆かりきまか
2007/03/12 11:11
今日(3/21)行って来ましたよ!
たくさんの人でかなり賑わっていました。
(ほとんどが女性ばかりでした)
レオアロハの演奏もフラも良かったです。
キャシーさんもいましたし、娘さんは綺麗で
フラも素晴らしかった〜。

ステージは作ってありますが、かなり低いので
ラウラを見に行くなら早めに行って場所取り
をしないと見えないかも知れませんよ。
チョッパー
2007/03/22 00:11
(風邪気味だったこともあり)まだ1回も足を運べずにいます。早く行って見たいのにぃ〜

明日は幼稚園で息子の担任だったH先生の結婚式。せっかくの機会なので、子供達もチョットだけ参加して歌のプレゼントをすることになっています。その後で松坂屋に行くつもりだけど…ライヴに間に合うかなぁ o(>_<)o
めれ☆かりきまか
2007/03/23 17:18
めれさん、アロ〜ハ!
今日、松坂屋のイベントに行ってきました。
めれさん探してみたんですけど会えませんでしたね(-_-;)
キャシーさんのトークショーはハワイの島のことについてお話してくれました。
とても楽しかったです。
ちなみに、明日はキングカメハメハのお話だそうです。
そして、LAULAのライブも楽しかったです。
キャシーさんも最後にLAULAの演奏でフラを踊ってました。
ことり
2007/03/24 20:41
>ことりさん
お会いできなくて残念でした(>_<)
結婚式の後でランチをしていたら
すっかり遅くなってしまって…ガックリ。
明日こそは!と思っております。
めれ☆かりきまか
2007/03/24 23:57
今日ようやく行けた!>松坂屋のイベント。
キャシーさんのトークも少し聞けました。
今朝の地震の話など…。ホテルの49階にいらしたそうで、かなり揺れたとのこと。考えただけでコワイ。
ショップではカーディガンを1枚買いました。
ハワイで買ったワンピにあわせるつもりです♪
めれ☆かりきまか
2007/03/25 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイなイベント in 名古屋 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる