☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンジュエリー

<<   作成日時 : 2007/03/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

<自分用のハワイ土産・その3>
画像
モデルが悪くてスミマセン。指が太〜い

今日は"ハワイ好きさんの集まり"があったので
この指輪 をして出かけました。

ふたつめのハワイアンジュエリー 買ったお店は→ココ

オーナーの奥様がいろいろな指輪を見せてくれました。
(ありがたいことに日本語もOKでした)

デザインが気に入ったこの指輪、サイズもピッタリ!
「このまま指にはめていきます〜♪」と
ウキウキした気持ちで店を出たことが思い出されます。

そうそう「お友達の紹介で来ました」と言ったら
すこし安くしてくれましたよ(^-^)b
 >ミックさん、マハロです

ところで、夜になってこの指輪に気づいたダンナ。
「いいじゃん、その指輪」ですって。もう何度も見てるはずなのに!?
さらに「いくらしたの?200(ドル)?500??」と聞いてきた。

ホホホ それは内緒です! (もっと安いよ〜んだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
老舗ショップジュエリーご案内
ショップからひとこと 翡翠専門店として1999年出店の楽天の老舗です。染色や樹脂含浸のしていない質の良い翡翠(硬玉)をお届けいたします。指輪、ブレスレット、バングル、ペンダント、携帯ストラップ、勾玉、印鑑、原石など豊富な品揃えで安心してお買い物ができるお店です。 ...続きを見る
泉水のお勧め・・・・
2007/11/23 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ALO〜HA♪
いや〜ん、ハワジュしてたの? 残念!
日曜日は席が離れていたので気が付かなかったわ…
っと言うより、腰が痛くて集中力?に欠けてたわ〜
今度、ゆっくり見せてね!
ミック
2007/03/06 20:26
あら!私も気付かなかったよー
もっとアピールしてくれなきゃー
次回もぜひしてきてね♪
RAM
2007/03/07 00:45
>ミックさん&RAMさん、ALOHA♪
次回はしっかりアピールします(笑)

めれ☆かりきまか
2007/03/09 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイアンジュエリー ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる