☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とっておき or お助け?

<<   作成日時 : 2007/03/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

いつもカバンに入れて持ち歩いている本。


ハワイスタイル編集部 / エイ出版社(2007/01)
Amazonランキング:5285位
Amazonおすすめ度:


地下鉄の中なんかでよく読んでます。
タイトル通り「ハワイの美味しいもの」がいっぱい載ってます。
写真を見てるだけでヨダレが…
次のハワイ の参考にしたいと思います

で、この本を買って1ヶ月以上経つのですが
最近こんなことに気づきました↓
画像見えますか〜?

008ページだけ「お助けハワイごはん」になっているんですよ
途中でタイトルが変更になったのかな?

…こういうトコロが気になるタイプの人間なんです、わたし。


とっておきハワイうまいもん
とっておきハワイうまいもん (エイ文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豆腐餃子
◆豆腐餃子の材料◆ニラ 1束 木綿豆腐 1/2丁 白菜 220g(約3枚) 豚挽き肉 100g しょうゆ 大さじ1/2 ごま油 大さじ1 にんにくすりおろし ひとかけ しょうがすりおろし ひとかけ 塩 適宜 こしょう 少々 餃子の皮(大判タイプ) 26枚 ◆豆腐餃子の作り方◆豆腐は水切りしておきます。白菜は、粗いみじん切り、ニラは7ミリ程度に切ります。白菜は塩を振り、しばらく置きしんなりとさせ、手で絞って水気を出します。 ボウルに豚挽き肉を入れ、粘りが出るまで、よくこね、塩、... ...続きを見る
餃子レシピのすべて
2007/04/06 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれかりきまかさん
どうしても次回食べたいもの
どうぞ 5品以上 リストアップして下さい
気になって仕方がありません(笑)
kaimanahila
2007/03/03 19:25
この前紹介してもらった本、          買っちゃいましたよ!             すごく良かったです♪             今回の本も欲しくなちゃいました。       本屋にGO!ですね。
  
くわ
2007/03/05 10:07
Amazonで見つけて気になってたの
情報MAHALO!!
RAM
2007/03/07 00:47
>kaimanahilaさん

次回食べたいものは…
1.ハウスブレッド/Ryan's Grill
2.プルコギ&キムチサンドイッチ
  /Onjin's Cafe
3.オックステールスープ/Asahi Grill
4.トンカツ/Cafe Imperial
5.グリルド・サバ/BOB'S BAR-B-QUE
6.シーフードチヂミ
  /SO GONG DONG RESTAURANT
7.玉子チャーハン
  /The Mandarin Restaurant Santo
8.豆腐餃子/Little Village

それからデザートには
9.カプチーノ
  /HONOLULU COFFEE COMPANY と
10.マイル・ハイ・ワイアラエ・パイ!!!
  /3660 ON THE RISE
…こんなところでしょうか。食べ過ぎ???

>くわさん、RAMさん
この本オススメです♪
次回のハワイ旅行のお供にも〜(^o^)v
めれ☆かりきまか
2007/03/09 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とっておき or お助け? ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる