☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS "ハワイの仕事" しちゃいました

<<   作成日時 : 2007/03/23 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

日本のハワイを楽しむサイト ALOHAWAVE(アロハウェーブ)さんで
Aloha リポーターとしてお仕事させていただきました。

今回が、ウレシハズカシ初仕事です〜

紹介するのは、名古屋にある「GRAVA HAWAII」さん。

何度か行ったことのあるお店とは言え
取材というのは大変ですね。ホント緊張しました。

親切に話しをしてくださったスタッフの方に
心より感謝いたします

何はともあれ…
どうぞコチラをご覧ください。
    ↓
http://www.alohawave.jp/report/report051.html


ちなみにレポートの終わりの方にある
「ここで買ったTシャツ」はコレ↓
画像 大満足(^-^)v

みなさんもぜひ このお店で
お気に入りの1枚 を見つけてくださいね


big mahalo to 「ALOHAWAVE」「GRAVA HAWAII」!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイ直輸入の店 グラバ
「矢場とんのチョット南にアロハシャツを売ってる店があったよ」 という話を小耳に挟み、さっそく探しに行って参りました! ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/03/23 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
記事アップされましたね!
「うん、うん」とうなずきながら読まさせていただきました。
あの看板犬は女の子だったんですね(^.^)
ことり
2007/03/23 19:59
めれちゃん、情報MAHALO !!
へーこんなにHALEIWAっぽいお店が
名古屋にあったのですね〜
今度行ってみまーす!!
RAM
2007/03/23 21:49
>ことりさん
とうとうアップされました(*^-^*)
うまくまとめていただいてホッとしてます。

>RAMさん
ぜひ行ってみてください!
気に入っていただけると思います♪
めれ☆かりきまか
2007/03/24 23:53
さすが めれ☆かりきまかさんです
写真もプロです!
 
かいまなひら♪〜
2007/03/25 12:44
>かいまなひら♪〜さん、マハロです。
写真は、かなりたくさん撮りました f(^_^;)
お店の雰囲気がしっかり伝わると嬉しいのですが。

めれ☆かりきまか
2007/03/25 16:12
すぐ行ってみたくなりました!楽しみで〜す。
ジュリエッタ
2007/03/26 09:58
>ジュリエッタさん、アロ〜ハ!
わたしも新商品が入ったころを見計らって(笑)
遊びに行こうと思ってます(^-^)/
めれ☆かりきまか
2007/03/27 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"ハワイの仕事" しちゃいました ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる