☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハ萌え〜

<<   作成日時 : 2007/03/15 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月15日発売!橋口いくよ さんの「アロハ萌え」
早く読みたくて、本屋さんに急ぎました

あれれ?…見つからない。
まだ届いてないのかなぁ?ガッカリ

あきらめて帰ろうとした、その時
視界の端っこに「ハワイ」の文字がっ!!?

お店の片隅に置いてあった段ボールの中から
この本がわたしを呼んでいました(笑)
画像

もしかして?
と思って手に取って表紙を確認してみると、

やっぱり「アロハ萌え」でした。やった〜


橋口 いくよ / 講談社(2007/03/15)
Amazonランキング:1576位
Amazonおすすめ度:



ゴメンナサイ。
早く読みたいのでブログはここまでで失礼します m(_ _)m

<関連サイト>
  アロハストリート.com → 連載コラム 橋口いくよ 「アロハ萌え」
 
アロハ萌え<KAWAII HAWAII>
アロハ萌え (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日偶然本屋サンで見つけて買おうか迷って
とりあえずチョコっと立ち読みしてきちゃったぁ〜

どう?面白い?
ダウニ〜
2007/03/16 17:44
すっごくテンションが高くて
勢いのある文章を書かれる方ですね(笑)

読んでいて「そうそう!私もそうなのよ!!」
と力のはいる部分もあれば
「それはチョット……」
と退いてしまう部分もありましたが、
ハワイ・エッセイとしては
タイヘン面白い本だと思います。

どちらかといえば
"男子"よりも"女子"向けの本かも。

著者の橋口さんと一緒にハワイに行ったら
楽しいだろうなぁ〜きっと(*^0^)人(^o^*)
めれ☆かりきまか
2007/03/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アロハ萌え〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる