☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンベルスープ・ハワイ缶?

<<   作成日時 : 2007/02/16 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんなの↓売ってました。
画像

ねっ!いつものキャンベルスープの缶とちょっと違うでしょ?

画像
フラガールズと、このオジサンは…???
ピンクのレイ&半ズボンのくせにすっごくクールな表情をしています。

トマトのスープにはあまり興味がないのですが
イラストがオモシロかったので、ついつい買ってしまいました(笑)

家に帰ってよく読んでみると…
これはSOUPER ST☆R HAWAII というキャンペーンのモノだとか。

キャンペーンはもう終わっちゃったみたいだけど、
興味のある方は↓写真をクリックしてみてね↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!やられた!!
先日見つけて購入済み、ねたに良いやって思ってたんです。
私も中身はどうでもいいけど缶だけで買っちゃいました。
COZY
2007/02/16 16:28
コレは先週?バレンタイン用のチョコレートを買いに行ったときに見つけたんです。私もこの缶を見たとき「ブログのネタになるな」って思いましたよ(笑)
めれ☆かりきまか
2007/02/17 18:04
私もhawaiiって書いてあったんで、            即購入しちゃいましたよ!              味も確認してなくて、家に帰って           トマト味だったのね。って感じでした。
くわ
2007/02/18 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンベルスープ・ハワイ缶? ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる