☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シブヤらいぶ館

<<   作成日時 : 2007/02/15 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シブヤらいぶ館のジェイク、ご覧になりましたか〜?

14日の夜は寝てしまって観られなかったので
15日夕方の再放送を観ました。
画像 ジェイクの指使いにウットリ

私もマネして親指の爪伸ばしてます…

☆見逃してしまった方へ☆
2月21日(水)後6:00〜6:43 に再放送(NHK BS2) があります!
ぜひご覧ください

春よ、来い
春よ、来い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこ良かった〜!!新曲も聴けてバレンタインに最高な
夜でした。
yuji
2007/02/16 12:32
14日に見ようと思ってたのに
気が付いたらすでに始まってしまっていて途中から見ました。
くやしくてくやしくて・・・
他の日はリアルに見れる時間帯ではないので、
21日のラストチャンスにビデオにとって見るつもりです〜☆
必ずとるぞぉ!

それにしても、ジェイクのあの笑顔、
見てるだけで癒されますねぇ☆☆☆
なえっち☆
URL
2007/02/16 13:40
指の形はみんな違うから、
ウクレレの音は一人一人違う
という話なるほどと思いました。
たっぷり聞かせてくれましたね。
breeze
URL
2007/02/16 22:07
ジェイクの手、大きいですよね。
私は手が小さい(指が短い?)ので
弦を押さえるのに苦労してます f(^_^;)が、
もっともっといい音が出せるようガンバリマス♪
めれ☆かりきまか
2007/02/17 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シブヤらいぶ館 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる